前からですが、


携帯にたくさん知らない人からメールが入ります。基本中身は見ません。



あさはたさん…ペンネームを知ってるかたや、

さっきは、主人に叱られて怖くて…とたまたま開けてしまって
まー返事しないと…と思うのまで。
だけど返事はしません、ごめんなさい。


アドレス変更するのめんどくさいし、
登録してないところからや、
知らない人からのメールは返事したくないです。

携帯忘れて仕事にいったときなんか、

10から20ぐらいあったり。




消して消して消しまくっています。
クリーニングと思っています。

mixiやアメブロやFacebookしていて、
アドレスわかっちゃうのかな?



よくわからないから、ごめんなさい。
わたしは相談にもなんにものれないと思います。








Android携帯からの投稿
今日はね朝から

冒険に出たんだよ子供たちと。





佐那河内の八多の五滝ってところと、

大川原高原に行ってきました。






ま~整備されてない土砂崩れで
岩がゴロゴロしていて、

私らだけしかいってない。

三女なんか怖い怖い言いながらのぼっていったの。


わたしは子供のころみたいにワクワクしていたんだ。



面白かったから、

わたしの思いつきで大川原高原にいくことに。


遠くてくねくね下道で、

乗ってる三人とも、よっちゃって、


私だけが、キャー大きい風車だね(^o^)/
わ~っ木のトンネルってはしゃいでおりまして、

次女がたまらず、車ん中で吐いちゃいました(>_<)


わ~(T_T)<(_ _*)>ごめんなさい。

腹ペコでどっかで食べようと言いながら、飲み物だけで、山道走る走るから


ついて楽しまないで、山を降りて、

ご飯食べに行ったり、買い物に行ったりして、四人でワーギャー言いながら過ごしました。


私が一番子供だね。

山々や滝で宇宙語をしゃべってました。


一人じゃつまらんから、

連れてったけど、彼らはビミョーか迷惑だったかもね♪ワハハ。



今度は体調気をつけたげんとね。



まだまだ夏休みどっか行こうか。





Android携帯からの投稿