前からですが、
携帯にたくさん知らない人からメールが入ります。基本中身は見ません。
あさはたさん…ペンネームを知ってるかたや、
さっきは、主人に叱られて怖くて…とたまたま開けてしまって
まー返事しないと…と思うのまで。
だけど返事はしません、ごめんなさい。
アドレス変更するのめんどくさいし、
登録してないところからや、
知らない人からのメールは返事したくないです。
携帯忘れて仕事にいったときなんか、
10から20ぐらいあったり。
消して消して消しまくっています。
クリーニングと思っています。
mixiやアメブロやFacebookしていて、
アドレスわかっちゃうのかな?
よくわからないから、ごめんなさい。
わたしは相談にもなんにものれないと思います。
Android携帯からの投稿
携帯にたくさん知らない人からメールが入ります。基本中身は見ません。
あさはたさん…ペンネームを知ってるかたや、
さっきは、主人に叱られて怖くて…とたまたま開けてしまって
まー返事しないと…と思うのまで。
だけど返事はしません、ごめんなさい。
アドレス変更するのめんどくさいし、
登録してないところからや、
知らない人からのメールは返事したくないです。
携帯忘れて仕事にいったときなんか、
10から20ぐらいあったり。
消して消して消しまくっています。
クリーニングと思っています。
mixiやアメブロやFacebookしていて、
アドレスわかっちゃうのかな?
よくわからないから、ごめんなさい。
わたしは相談にもなんにものれないと思います。
Android携帯からの投稿
