いかがお過ごしでしょうか?
昨日宿直で
子供たちは帰省していたので、
仕事をおえ少し早く本を読んでいました。
なかなか読み進めることができなかった本でした。
一冊めは、ガイヤの法則Ⅱ
難しくて、わからなくって。
だけど性への感覚が変わってきた。
男性性と女性性
まだまだ深いですなあ…。
もう一冊がモコちゃんに貸してもらった
8人の子を元気に育ててわかった
ホメオパシーの使い方
こちらもホメオパシーしらないから
なかなか読めなかったけど
昨日読んだとこが、やっぱり性のところで、
二人めを妊娠しない、二人め不妊症の大きな問題点は、子供はほしいのに、夫のことは実は求めていないことにあるとありました。
知人や友人にかなり多いなあ思います。
なんか…わたしのまわり
性に関することが表に出てきてるみたい。
そんな本を今読む時期なんでしょうか?まだ2つとも読めてないです。
わたしは主人と末永く
性もひっくるめて共に生きていきたいなあ思います。
主人が怖かった時もありました。
別れてしまいたい時だってあったのです。
リストラや実家でのトラブルや次男の反乱が
今思ったら主人を大切に思えるようになったのです。ピンチがチャンス。
不満言ってる時が
まだまだ幸せだったんだなあ…なんて今じゃ思います。
はまったホオポノポノのクリーニングや月への願い事やらいろんなことが、私たちを変えてくれていたんではないかな♪
恋愛ん時のドキドキなんかないですが、ずっとずーっといるんです。
おならもしたり、イビキだって、
イヤ~なとこもみせあっても、一緒にいてくれるんです。
ありがたや~。
テヘ
(⌒‐⌒)のろけてしまったかあ。
せっかく出逢ったんだもの、しあわせになるもんね!
Android携帯からの投稿
昨日宿直で
子供たちは帰省していたので、
仕事をおえ少し早く本を読んでいました。
なかなか読み進めることができなかった本でした。
一冊めは、ガイヤの法則Ⅱ
難しくて、わからなくって。
だけど性への感覚が変わってきた。
男性性と女性性
まだまだ深いですなあ…。
もう一冊がモコちゃんに貸してもらった
8人の子を元気に育ててわかった
ホメオパシーの使い方
こちらもホメオパシーしらないから
なかなか読めなかったけど
昨日読んだとこが、やっぱり性のところで、
二人めを妊娠しない、二人め不妊症の大きな問題点は、子供はほしいのに、夫のことは実は求めていないことにあるとありました。
知人や友人にかなり多いなあ思います。
なんか…わたしのまわり
性に関することが表に出てきてるみたい。
そんな本を今読む時期なんでしょうか?まだ2つとも読めてないです。
わたしは主人と末永く
性もひっくるめて共に生きていきたいなあ思います。
主人が怖かった時もありました。
別れてしまいたい時だってあったのです。
リストラや実家でのトラブルや次男の反乱が
今思ったら主人を大切に思えるようになったのです。ピンチがチャンス。
不満言ってる時が
まだまだ幸せだったんだなあ…なんて今じゃ思います。
はまったホオポノポノのクリーニングや月への願い事やらいろんなことが、私たちを変えてくれていたんではないかな♪
恋愛ん時のドキドキなんかないですが、ずっとずーっといるんです。
おならもしたり、イビキだって、
イヤ~なとこもみせあっても、一緒にいてくれるんです。
ありがたや~。
テヘ
(⌒‐⌒)のろけてしまったかあ。
せっかく出逢ったんだもの、しあわせになるもんね!
Android携帯からの投稿