いかがお過ごしでしょうか?



昨日宿直で

子供たちは帰省していたので、

仕事をおえ少し早く本を読んでいました。



なかなか読み進めることができなかった本でした。

一冊めは、ガイヤの法則Ⅱ


難しくて、わからなくって。




だけど性への感覚が変わってきた。





男性性と女性性


まだまだ深いですなあ…。



もう一冊がモコちゃんに貸してもらった
8人の子を元気に育ててわかった
ホメオパシーの使い方


こちらもホメオパシーしらないから
なかなか読めなかったけど
昨日読んだとこが、やっぱり性のところで、


二人めを妊娠しない、二人め不妊症の大きな問題点は、子供はほしいのに、夫のことは実は求めていないことにあるとありました。


知人や友人にかなり多いなあ思います。



なんか…わたしのまわり
性に関することが表に出てきてるみたい。

そんな本を今読む時期なんでしょうか?まだ2つとも読めてないです。


わたしは主人と末永く
性もひっくるめて共に生きていきたいなあ思います。





主人が怖かった時もありました。
別れてしまいたい時だってあったのです。


リストラや実家でのトラブルや次男の反乱が
今思ったら主人を大切に思えるようになったのです。ピンチがチャンス。



不満言ってる時が

まだまだ幸せだったんだなあ…なんて今じゃ思います。


はまったホオポノポノのクリーニングや月への願い事やらいろんなことが、私たちを変えてくれていたんではないかな♪



恋愛ん時のドキドキなんかないですが、ずっとずーっといるんです。
おならもしたり、イビキだって、
イヤ~なとこもみせあっても、一緒にいてくれるんです。
ありがたや~。


テヘ
(⌒‐⌒)のろけてしまったかあ。




せっかく出逢ったんだもの、しあわせになるもんね!


Android携帯からの投稿
只今もお仕事中です。ごめんなさい(⌒‐⌒)









わたしはいろんなこと乗り越えてきたり、
五人の子供たちに
無理やり成長させてもらったり、
しながら…

今のわたしは
今楽しめるようになりました。





子供たちをうっとおしいと思った過去も、虐待ちがうかっちゅうことも、上の子供にしたかもしれません。

思い込みで
感情で…。
ごめんよ(T_T)




ところが、
変わろうとしたときから、かわりだしました。

自分自身も
友達も
職場も
環境も




汚い自分
へらこい自分も認めて、


正直に生きることができだしたのは、
ほんの最近です。



何年もかかったのです。





わたしはこれからも、自分に正直に生きていきます。




これからも、本よんだり、感謝したり、講演会行ったり、メールセミナー受けたり、
良いなあ思うこと自分から進んでやっていきます。



自然と友人たちもできて、
応援してくれる人ができます。




人からどう言われようが、
私が何を言おうが
自分が決めることだと思います。




動きましょう。
素敵な本読みましょう。
素敵な仲間つくりましょう。



信念や思い込みを少しだけ
壊してみませんか?(⌒‐⌒)
その方法は、出会った本の一行にあるかもしれません。


人はなりたいものになれるそうです。

自分が一番知っているんです。




わたしも自分はなにしにきたのか?思い出す最中です。

きっと見つけます!


Android携帯からの投稿
みなさん、お盆ですね♪

徳島は阿波おどり一色です。


スーパーでもよしこのが流れてるし、

あのおと聞くとたまりませんね♪




友人親子や職場の同僚も
連に入って、今日から踊るらしいです。

阿波おどりでの人間ドラマもあるようで、

この4日間のために生きてるあわっこたちがワンサカいるようです。




わたしは仕事ずーっとしてます。
そんで、稲刈りがあるので、稲刈り終わるまで、遊ぶんはお預けです。

親戚の人三人も稲刈り手伝いに10日も来るらしいです(T_T)

まだまだ仕事に逃げる(((((((・・;)私です。

そんなかでも楽しめる方法はあると思うので、探しますね。

愛すべき長男は今回帰らんのんで、
めちゃくちゃ悲しいなあ。



まー仕事にいってきまあーす。
良いお休みお過ごしください!!


Android携帯からの投稿