今日はね三女の誕生日だったんだ。


焼き肉して


花火したんだ。



長女と下の三人で





うちの花火は忙しい。


火種が消えんように

次々つけて、両手に持って楽しむから



そんなんでいいのか?思うけど。




楽しんでギャアギャア言ってた。



長男もいたら良かったのになあ。




しかし私らうるさいな♪

主人は好きなTVみてくつろいでる。



こうやって、うちの夏がすぎてるのでありました。


Android携帯からの投稿
貴女へ。



思った通りになったね。




そうなんだ。思った通りになるんだよ。とくにネガティブなことを思うとね。



方法教えてあげる。


どんなことあったって、

わたしには良くないことは起こらない。

そう腹をくくるの。


ずっといろんな思い来るから、その声絶対に聞かずに、


わたしはしあわせを選びますって、
自分の~なりたいって思うのを書き出す。



相手が悪いんじゃない。


自分が~なんじゃないか?とか不安や恐怖を心配してしまうことが、成就してしまうんだわ。



ほんとうに望んでるとおりになってるかも?



貴女はどうしたいの?


貴女は旦那様とどうなりたいの?





貴女が私に質問するので、私なりにブログ上で答えます。メール返信はしません。


貴女がご主人を好きだから、大切だから、今あたふたしてるんだよね。


きっとたくさん道があります。方法はいくらでもあるはずです。






PS、なんかがあるからメールなんだと思います。ブログを見てくれているのはうれしいですが、いやなのですわたしは…。知らないとこで入手したわたしのメルアドで。



Android携帯からの投稿
昨日まで

右肩が痛くて…




いつからかな?



実はあるとこに行ったとき

写メとったら、しらない人が

写っていたので、消したんだけど、


その人かな?思ったから、



ガイドさんや天使さんにお願いしたら、


軽くなった。







どうもこの技は、自分と子供たちにしか使えないみたい。


まだまだ修行がたらんのかな(⌒‐⌒)
あはは。なんにも修行してないや。









Android携帯からの投稿