今日はね三女の誕生日だったんだ。
焼き肉して
花火したんだ。
長女と下の三人で
うちの花火は忙しい。
火種が消えんように
次々つけて、両手に持って楽しむから
そんなんでいいのか?思うけど。
楽しんでギャアギャア言ってた。
長男もいたら良かったのになあ。
しかし私らうるさいな♪
主人は好きなTVみてくつろいでる。
こうやって、うちの夏がすぎてるのでありました。
Android携帯からの投稿
焼き肉して
花火したんだ。
長女と下の三人で
うちの花火は忙しい。
火種が消えんように
次々つけて、両手に持って楽しむから
そんなんでいいのか?思うけど。
楽しんでギャアギャア言ってた。
長男もいたら良かったのになあ。
しかし私らうるさいな♪
主人は好きなTVみてくつろいでる。
こうやって、うちの夏がすぎてるのでありました。
Android携帯からの投稿