今日は宿明けで
気合いいれて家に帰ってきたら、
今日の稲刈り予定終了だったの。
親戚のご夫婦が大阪から来ていて、
カレー作ってくれていたり、
壁塗り直していたり、
この家は…自分が落ち着くところないや。
わたしのテリトリーにやっぱり
入ってきてほしくないな。
だけど、環境や出来事に反発せんと
あけわたして、
いやなんだよなあ…って思ってるだけで
ジャッジしないで放置しておくことにして、
明日はお休みだから、与えられた稲刈りのお手伝いしてよう思います。
明日も暑そうなやな。
あはは。
Android携帯からの投稿
気合いいれて家に帰ってきたら、
今日の稲刈り予定終了だったの。
親戚のご夫婦が大阪から来ていて、
カレー作ってくれていたり、
壁塗り直していたり、
この家は…自分が落ち着くところないや。
わたしのテリトリーにやっぱり
入ってきてほしくないな。
だけど、環境や出来事に反発せんと
あけわたして、
いやなんだよなあ…って思ってるだけで
ジャッジしないで放置しておくことにして、
明日はお休みだから、与えられた稲刈りのお手伝いしてよう思います。
明日も暑そうなやな。
あはは。
Android携帯からの投稿