今日は宿明けで


気合いいれて家に帰ってきたら、


今日の稲刈り予定終了だったの。




親戚のご夫婦が大阪から来ていて、


カレー作ってくれていたり、


壁塗り直していたり、








この家は…自分が落ち着くところないや。








わたしのテリトリーにやっぱり
入ってきてほしくないな。




だけど、環境や出来事に反発せんと


あけわたして、



いやなんだよなあ…って思ってるだけで


ジャッジしないで放置しておくことにして、




明日はお休みだから、与えられた稲刈りのお手伝いしてよう思います。

明日も暑そうなやな。


あはは。





Android携帯からの投稿
今日はお休みでした。



前の職場の友人とランチして


まりちゃんちに遊びに行って


お買い物して


帰ってきました。



久しぶりです。友人たちに会うのは。



仕事と子供たちのことと、
していましたなあ…。



それも最近では楽しめていて、

前はネバナラナイだったんだなあ。







何気ない1日がすてきなんでしょう。







Android携帯からの投稿