今日ね
思ったんだ。
宇宙語人前で語ってみようかなって。
意味わからんけど、
たくさん出てくるんや
歌は
なんか伝えたいんやなって思ったの。
今日は思ったの。
受け取った人々の心の鍵
開けるんかなって
なんとなく思ったの。
宇宙語言いながら絵描いたり
宇宙語をただ伝えるだけだったり
楽しくないかい?
まだわかんない。
まだ固まってない。
固まるまでしゃべってみます。
Android携帯からの投稿
思ったんだ。
宇宙語人前で語ってみようかなって。
意味わからんけど、
たくさん出てくるんや
歌は
なんか伝えたいんやなって思ったの。
今日は思ったの。
受け取った人々の心の鍵
開けるんかなって
なんとなく思ったの。
宇宙語言いながら絵描いたり
宇宙語をただ伝えるだけだったり
楽しくないかい?
まだわかんない。
まだ固まってない。
固まるまでしゃべってみます。
Android携帯からの投稿