今日ね

思ったんだ。



宇宙語人前で語ってみようかなって。





意味わからんけど、

たくさん出てくるんや

歌は



なんか伝えたいんやなって思ったの。

今日は思ったの。






受け取った人々の心の鍵
開けるんかなって




なんとなく思ったの。









宇宙語言いながら絵描いたり

宇宙語をただ伝えるだけだったり



楽しくないかい?





まだわかんない。

まだ固まってない。




固まるまでしゃべってみます。





Android携帯からの投稿
おっはよーございます!




今日は仕事なんだけど



朝からおっきな虹見たの!


自分ちから仕事場まで


薄くなったり濃くなったりして


ずっと見えていたの


だけどスコールみたいな大雨で

消えちゃった。







今日もいいことてんこ盛り

楽しめたらいいね♪




Android携帯からの投稿
今日はお休みだから、

稲刈り手伝おう思っていたら、

乾燥機調子悪くて、買い物行ってる合間に仕事終わってしまっていました。







子供たちと公園に連れていき、

バスケットしています。



次男アニメに感化されて、
バスケにはまったようすです。


中学にバスケ部無いからなあ。




次男のことで、別件で、


なんかガイドさんたち企んでるみたいやなあ。
なんか起こりそうやね(⌒‐⌒)


Android携帯からの投稿