最近長女連続勤務で、



身体が悲鳴あげていて、



前から
霊的なもんは
何かしらとれると自負するわたしは

彼女のお抱え癒し母だった(^-^)v





だから、どうにかしてというので、

ヤングリビングのオイルちゃんたちに

働いてもらっている!







うちは何でもかんでも、かれらにお任せなんで、

さっきも突き指した次男につけたり、
稲刈りでハードな主人のつる足をマッサージしたりしている。







さて、長女に今日もオイルをつけて

以前うたたさんから習ったやり方のわたし流でやってるときに

ひらめいて、

宇宙語喋りながらやってみたら、







わたしが涙出てくるし
アクビもでるし、





オオっ、きいとるかも!







オイルちゃんだけでも
長女は立ちっぱなしの仕事で
足の疲れが違うから、
実感あるみたいで、

最近頼んでくるようになった。





今日のは、肩が重いと言っていたの。






あさはた癒しの宇宙語付きメニューはいかが?



まかないの
家族限定メニューでしたあ!


自分も癒されとります。






Android携帯からの投稿
おはよー♪



やったぁ!



聞いて聞いて、




この前ね、ガイドさんたちなんか企んでるって書いたでしょ!


ちゃんと決まったのでお伝えします。








大好きな尾崎里美さんのに
12月に行くの6月から決めていたの。

本当は2日間のセミナーに行きたくてしょうがなかったの。
だけど不定期な休みだし、
予約取れないし、


だから、12月のは休みだったから、決めてたの。





だけど、そのコース取り止めになったらしくって、
中高のセミナーになっていて、



メールいただいてたらしいけど、見てなくて(>_<)




次男に受けてもらいたかったから、


次男と行くの決めて、




予約もとれたのでありました。





やったぁ!




ガイドさんたちやるなあ♪



12月にしてなかったら、こんなことは起きんかったよ♪





Android携帯からの投稿
昨日ね時間休み頂いたから、



久しぶりに髪の毛カットしてきた。






ほんと思い付き


短~くカットしたら、




毛染めしなきゃえらいことになっとった。



で~家帰って自分で染めた。








本屋さんでふと目にした本買って







呼吸の本で、読みかけ中。


そこで勝手に思うの。

吐くとき宇宙語喋りながら吐いて
吸うときは鼻から吸って

わたし流(⌒‐⌒)







これでいいのだ。




わたしはわたしなのだ。




そういえば、
宇宙語しゃべっていて思うの。
漫画家の赤塚さんって宇宙語わかるんだとか勝手に思うの。
タリラリラーンとか。
漫画家の藤子さんも。ウラウラウラ~とか。
訳のわからないのってそうかも!
アリアリアリアだのウララ~だの
いろいろ。



なんて思うのでした。










世の中はいろいろ情勢騒がしいけど



実家じゃなんじゃかんじゃあったり
稲刈りなんかもあるけど、




わたしはわたしで


やりたいようにやることにする。









Android携帯からの投稿