次男です



またやりました。





今度は主人と一緒に対処しました。




満月の夜

もうないことを祈るのみです。









わたしたちに必要だからおきることです。

逃げないで
ぶつかっても、
前に進む道はあるはず。必ず。




Android携帯からの投稿
きょう、モコちゃんちに行った。



モコちゃんのトークと
のりちゃんのクリスタルボールで


あっという間に時間がたつ。




必要な時に必要なことが起きてるんだね♪



彼女たちといるとほんとに、
おもっしょい。




動き出すよみんなが。




わたしはどうするのかな?






のりちゃんのクリスタルボールの演奏今日のはかなりハードめ。





なのにイビキかいて寝てたわたし。



夢で杏仁豆腐みたいな、
フルーツポンチみたいなもの食べていた。




前けいこさんの演奏でも何かしら食べてたような。





変なの
d(⌒ー⌒)!

だけど楽しかったあ~。




おすすめよ!のりちゃんのクリスタルボール。
親分はやってくれる!!
楽しみやね♪



モコちゃんの断捨離品物
がっさりいただいてかえりました。





この二人の動向に目がはなせませぬ( ̄∇ ̄*)ゞ










Android携帯からの投稿
今日もまた稲刈り…



わたしの手伝うことないようで、



ひたすら食事係。





今日は仕事のふりして、実は…




お休み( ̄∇ ̄*)ゞ





だから時間になったら
行ってきまーすと出てきたよ。



いつものように、5時起きで


弁当作って


朝と昼の食事の準備して





しれ~っと…。







モコちゃんとのりちゃんに会いに行くのさ♪午前中(o^-')b !

ハハハ。



ごめん、じいちゃん、主人。





おばちゃんたちいるから、おる場所ないんで!



( ̄▽ ̄)bd(⌒ー⌒)!d(⌒ー⌒)!(o^-')b !













Android携帯からの投稿