え~ん。次男ですまたやりました。今度は主人と一緒に対処しました。満月の夜もうないことを祈るのみです。わたしたちに必要だからおきることです。逃げないでぶつかっても、前に進む道はあるはず。必ず。Android携帯からの投稿
モコちゃんのりちゃん(^o^)/きょう、モコちゃんちに行った。モコちゃんのトークとのりちゃんのクリスタルボールであっという間に時間がたつ。必要な時に必要なことが起きてるんだね♪彼女たちといるとほんとに、おもっしょい。動き出すよみんなが。わたしはどうするのかな?のりちゃんのクリスタルボールの演奏今日のはかなりハードめ。なのにイビキかいて寝てたわたし。夢で杏仁豆腐みたいな、フルーツポンチみたいなもの食べていた。前けいこさんの演奏でも何かしら食べてたような。変なのd(⌒ー⌒)!だけど楽しかったあ~。おすすめよ!のりちゃんのクリスタルボール。親分はやってくれる!!楽しみやね♪モコちゃんの断捨離品物がっさりいただいてかえりました。この二人の動向に目がはなせませぬ( ̄∇ ̄*)ゞAndroid携帯からの投稿
稲刈り今日もまた稲刈り…わたしの手伝うことないようで、ひたすら食事係。今日は仕事のふりして、実は…お休み( ̄∇ ̄*)ゞだから時間になったら行ってきまーすと出てきたよ。いつものように、5時起きで弁当作って朝と昼の食事の準備してしれ~っと…。モコちゃんとのりちゃんに会いに行くのさ♪午前中(o^-')b !ハハハ。ごめん、じいちゃん、主人。おばちゃんたちいるから、おる場所ないんで!( ̄▽ ̄)bd(⌒ー⌒)!d(⌒ー⌒)!(o^-')b !Android携帯からの投稿