イチローが移籍したね。



その事聞いた時は、すごいな♪ぐらいだったけど、



内容聞いたら、



悩んだんやろな…
悲しかったのと、ワクワクするのと、いろんなことイチローは感じたんだろな…。


と思った。






ずっとずっとずーっと、トップでいることなんて、
わかんないけど、
それだけで、すごいのに、



プロとして、活躍して
年を重ねれば、肉体的にしんどくなるし、期待どうりにいかなくなるし、

新しいとこで、いろいろなれていくことや、プレッシャーや、



こんなすごい人も感じてんやなあ!と




TVみながら、勝手に思うのでした。





だけど、その中で、イチローは楽しんでるんかなとも。



わたしもソロソロ思い出さんと!

みたいな♪


なにをやねん!!




お母ちゃんやって、仕事して、
好きなことして
自然の中で呼吸して、




そんで、この度何しにきたかを。













Android携帯からの投稿
またまたプライベートビーチに行っておりました。



三組ぐらいしかいなくて、貸し切り!





わたしは傘さして、本を読んでいました!




子供らはイキイキと

のびのびと自然とたわむれていました。



Android携帯からの投稿
朝から神社めぐり。
三女つれて佐那河内に。



嵯峨天一神社ってすごいお名前!



天照さんとツキヨミさんと大白星さんとお祭りしてるらしいです。



次の朝宮神社は、天照さんのあらみたまさんをお祭りしてるとありました。






伊勢に関係するのかな♪





三女と行ったので、のめり込むことなく、さら~っと行ってきました。




神山といい佐那河内といい
この辺はやっぱ神様のなんかあるよ。










来週のお休みは、八多の五滝などをいくよていです。徳島しらとこまだまだありそう!




Android携帯からの投稿