イチローが移籍したね。
その事聞いた時は、すごいな♪ぐらいだったけど、
内容聞いたら、
悩んだんやろな…
悲しかったのと、ワクワクするのと、いろんなことイチローは感じたんだろな…。
と思った。
ずっとずっとずーっと、トップでいることなんて、
わかんないけど、
それだけで、すごいのに、
プロとして、活躍して
年を重ねれば、肉体的にしんどくなるし、期待どうりにいかなくなるし、
新しいとこで、いろいろなれていくことや、プレッシャーや、
こんなすごい人も感じてんやなあ!と
TVみながら、勝手に思うのでした。
だけど、その中で、イチローは楽しんでるんかなとも。
わたしもソロソロ思い出さんと!
みたいな♪
なにをやねん!!
お母ちゃんやって、仕事して、
好きなことして
自然の中で呼吸して、
そんで、この度何しにきたかを。
Android携帯からの投稿
その事聞いた時は、すごいな♪ぐらいだったけど、
内容聞いたら、
悩んだんやろな…
悲しかったのと、ワクワクするのと、いろんなことイチローは感じたんだろな…。
と思った。
ずっとずっとずーっと、トップでいることなんて、
わかんないけど、
それだけで、すごいのに、
プロとして、活躍して
年を重ねれば、肉体的にしんどくなるし、期待どうりにいかなくなるし、
新しいとこで、いろいろなれていくことや、プレッシャーや、
こんなすごい人も感じてんやなあ!と
TVみながら、勝手に思うのでした。
だけど、その中で、イチローは楽しんでるんかなとも。
わたしもソロソロ思い出さんと!
みたいな♪
なにをやねん!!
お母ちゃんやって、仕事して、
好きなことして
自然の中で呼吸して、
そんで、この度何しにきたかを。
Android携帯からの投稿

