fnkpさんのブログ -5ページ目

fnkpさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日レオに行きましたメラメラ



そこで返ってきたのは英検の結果ハートブレイク








落ちてることは理解してました(T_T)


















とりあえず、見たところ・・・・・



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


合格でしたアップアップクラッカー






まじ、テンション↑↑





点数は48点で2点余裕がありました( ̄ー ̄)




リスニングでだいぶ挽回しましたね(`∀´)





ということで、テンション高めですが月曜日までには戻しておきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ひゃっはーーーーーーーーーー爆弾爆弾爆弾

今日試合終わってからホッケーしましたアップ




まじで、しんんどかたっった音譜



でも、おもろかったですニコニコ




引き篭もりそれは籠城爆弾




自分の城から出てこないこと・・・・・ガーン



という感じで俺、家からでてまっせぬニコニコ



まじ、今日はテレビ見てー本読んでー漫画読んでーパソコソやってまし叫び



模試!?



終わった!!!



勉強!?



しるか!!



部活!?



休み!!!



雨!?




関係ねぇし!!!




家だから!!!




アメーバガンガンやるぐらい暇です\(゜□゜)/




つーか、タクミはいつ発見できるんやー!!???




誰かコメントしてくれー暇だーパー