今日レオに行きました![]()
そこで返ってきたのは英検の結果![]()
落ちてることは理解してました(T_T)
とりあえず、見たところ・・・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
合格でした![]()
![]()
![]()
まじ、テンション↑↑
点数は48点で2点余裕がありました( ̄ー ̄)
リスニングでだいぶ挽回しましたね(`∀´)
ということで、テンション高めですが月曜日までには戻しておきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ひゃっはーーーーーーーーーー![]()
![]()
![]()