受験生我輩は受験生である。 名前はもうある。 後藤である。 さー始まりましたーー3ヶ月に一回ぐらいの珍しい更新ヽ(゚◇゚ )ノ がんがんコメントしてください、いや、すみません調子乗りましたΣ\( ̄ー ̄;) ゆーて、これから、受験まで更新することはほぼないでしょう・・・・忙しい(*´Д`)=з ということで、一年ガンバろーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ