fnkpさんのブログ

fnkpさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

我輩は受験生である。



名前はもうある。



後藤である。




さー始まりましたーー3ヶ月に一回ぐらいの珍しい更新ヽ(゚◇゚ )ノ




がんがんコメントしてください、いや、すみません調子乗りましたΣ\( ̄ー ̄;)



ゆーて、これから、受験まで更新することはほぼないでしょう・・・・忙しい(*´Д`)=з



ということで、一年ガンバろーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








今日大掃除しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



年末やらなかったので・°・(ノД`)・°・



3時間かかった( ・д・)/--=≡(((卍



疲れた( ̄▽ ̄)=3



受験終わるまで大掃除はないだろう( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



最近模試の成績が上がりぎみヾ(@°▽°@)ノ



スタサポやらないと(/TДT)/


テストあといちにちだヾ(@°▽°@)ノ




手ごたえのあるテストがない( ̄▽ ̄)=3





まーいいかー・・・・・



明日は生物と英語という┐( ̄ヘ ̄)┌





というわけでーーーーレッツ睡眠!!