雨が降れば困る人もいるけど。
雨が降らなければ困る人もいる。
雨が降れば困る人もいるけど。
雨が降らなければ困る人もいる。
学年末テスト面倒で
す
どれくらい面倒かというと、説明するのも面倒です![]()
ってか、爆発しろ!!
あ、学校じゃないですよ![]()
あれですよあれ、勉強ーーー( ̄▽+ ̄*)
正直テスト期間は病みますね・・・・病み期です![]()
ま、やくあることです、テスト終わったら戻るんですが(・_・ 三・_・)
一昨日の地理とか消し飛んだな![]()
なに書いたらいいかわからんかった( ̄* ̄ )
明日の英語2と古典か・・・・
古典はラガーが作られるのですかねぇ・・・・??
それによって、俺のモチベーションが![]()
世界に比べてたら些細なことです。
明日世界が滅ぶって予言された23時59分ぐらい些細なことです。
つーわけで寝ます![]()
4日ぶりに帰宅しましたーーーーーー(=⌒▽⌒=)
修学旅行enjoyしたよー( ̄▽+ ̄*)
疲れたねーーーーー昨日はグッスリ寝ました\(゜□゜)
夢から現実に戻っちゃったよ(/TДT)/
スキーとか筋肉痛になった・・・・・体いてぇ(x_x;)
特に面白い事件とかなかった┐( ̄ヘ ̄)┌
ま、しいていうなら3日目夜に部屋移動しようとしたらドアあけた瞬間目の前に・・・・・・・・・・・・・
てんのう!!!!!!!
死ぬほど焦った(°Д°;≡°Д°;)
ガちゃ→ばたん→セーフ!
的な感じでした( ̄ー ̄)
修学旅行はこんなんで、あとは休みを満喫します(・∀・)/