fnkpさんのブログ -2ページ目

fnkpさんのブログ

ブログの説明を入力します。

雨が降れば困る人もいるけど。

雨が降らなければ困る人もいる。

学年末テスト面倒でシラー



どれくらい面倒かというと、説明するのも面倒ですひらめき電球



ってか、爆発しろ!!




あ、学校じゃないですよ爆弾




あれですよあれ、勉強ーーー( ̄▽+ ̄*)




正直テスト期間は病みますね・・・・病み期ですプンプン



ま、やくあることです、テスト終わったら戻るんですが(・_・ 三・_・)



一昨日の地理とか消し飛んだな爆弾




なに書いたらいいかわからんかった( ̄* ̄ )



明日の英語2と古典か・・・・





古典はラガーが作られるのですかねぇ・・・・??



それによって、俺のモチベーションがダウン




世界に比べてたら些細なことです。

明日世界が滅ぶって予言された23時59分ぐらい些細なことです。



つーわけで寝ます満月

4日ぶりに帰宅しましたーーーーーー(=⌒▽⌒=)



修学旅行enjoyしたよー( ̄▽+ ̄*)



疲れたねーーーーー昨日はグッスリ寝ました\(゜□゜)



夢から現実に戻っちゃったよ(/TДT)/



スキーとか筋肉痛になった・・・・・体いてぇ(x_x;)



特に面白い事件とかなかった┐( ̄ヘ ̄)┌



ま、しいていうなら3日目夜に部屋移動しようとしたらドアあけた瞬間目の前に・・・・・・・・・・・・・















てんのう!!!!!!!




死ぬほど焦った(°Д°;≡°Д°;)



ガちゃ→ばたん→セーフ!



的な感じでした( ̄ー ̄)



修学旅行はこんなんで、あとは休みを満喫します(・∀・)/