fnkpさんのブログ -3ページ目

fnkpさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは・・・・・・・いや、こんばんわー後藤の中の後藤である後藤です。




さー今年もあけましたねーあけましておめでとうございました合格




明日から、合宿です。。。。。。。勉強の死にそうですダウン



はじまってないのに(´□`。)




3日で24時間とか鬼!!!!




自由時間がねぇ・・・・メラメラ





PS:今日産校が走ってるの見ました。

今日は大阪大学のオープンキャンパスという名のモンハンツアーに行って来ましたクラッカー




バスの中が暇で暇でいや、忙しかったけどにひひ




狩りました行き帰りあわせて3時間ぐらいグッド!





乱入クエストでイビルジョー出現!!!!




しゃー狩るぜ(おれとえいじとで)





阪大に着きました→おかげでクエスト10分ぐらいで断念!!



かなりショックでしたしょぼん




んで見学してーなんか当たったら死ぬ放射線同位体とかいろいろ見ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



学食超混んでましたショック!




帰りは3人でジンオウガ2頭を討伐アップ




これで俺もハンターランク6だぜメラメラ




んで塾行っていまにいたる(-_-)




では、このへんで三 (/ ^^)/




今日ブルーレイ買いました・・・・なかなか高いですね爆弾



日記は久々の更新ですアップアップ




コメントよろしく!




モンハン発売までついにカウントダウンできる数まできました( ̄▽+ ̄*)





買ったらテスト勉強やばいです┐( ̄ヘ ̄)┌





もち、買います☆-( ^-゚)v






それではパー









PS:モンハン発売まであと3日