こんにちは・・・・・・・いや、こんばんわー後藤の中の後藤である後藤です。
さー今年もあけましたねーあけましておめでとうございました![]()
明日から、合宿です。。。。。。。勉強の死にそうです![]()
はじまってないのに(´□`。)
3日で24時間とか鬼!!!!
自由時間がねぇ・・・・![]()
PS:今日産校が走ってるの見ました。
こんにちは・・・・・・・いや、こんばんわー後藤の中の後藤である後藤です。
さー今年もあけましたねーあけましておめでとうございました![]()
明日から、合宿です。。。。。。。勉強の死にそうです![]()
はじまってないのに(´□`。)
3日で24時間とか鬼!!!!
自由時間がねぇ・・・・![]()
PS:今日産校が走ってるの見ました。
今日は大阪大学のオープンキャンパスという名のモンハンツアーに行って来ました![]()
バスの中が暇で暇でいや、忙しかったけど![]()
狩りました行き帰りあわせて3時間ぐらい![]()
乱入クエストでイビルジョー出現!!!!
しゃー狩るぜ(おれとえいじとで)
阪大に着きました→おかげでクエスト10分ぐらいで断念!!
かなりショックでした
んで見学してーなんか当たったら死ぬ放射線同位体とかいろいろ見ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
学食超混んでました
帰りは3人でジンオウガ2頭を討伐
これで俺もハンターランク6だぜ
んで塾行っていまにいたる(-_-)
では、このへんで三 (/ ^^)/
今日ブルーレイ買いました・・・・なかなか高いですね![]()
日記は久々の更新です![]()
![]()
コメントよろしく!
モンハン発売までついにカウントダウンできる数まできました( ̄▽+ ̄*)
買ったらテスト勉強やばいです┐( ̄ヘ ̄)┌
もち、買います☆-( ^-゚)v
それでは![]()
PS:モンハン発売まであと3日