fnkpさんのブログ -4ページ目

fnkpさんのブログ

ブログの説明を入力します。

じゃっかん緊張しながら向かった2次試験ヾ(@°▽°@)ノ



むずかった→乙ハートブレイク




試合はどうだったんでしょうか??




まぁ、今家っす音譜





フィーバーです英検から解放されてアップ




ではぃ( ̄▽ ̄)=3