引き篭もり引き篭もりそれは籠城 自分の城から出てこないこと・・・・・ という感じで俺、家からでてまっせぬ まじ、今日はテレビ見てー本読んでー漫画読んでーパソコソやってまし 模試!? 終わった!!! 勉強!? しるか!! 部活!? 休み!!! 雨!? 関係ねぇし!!! 家だから!!! アメーバガンガンやるぐらい暇です\(゜□゜)/ つーか、タクミはいつ発見できるんやー!!??? 誰かコメントしてくれー暇だー