引き篭もり | fnkpさんのブログ

fnkpさんのブログ

ブログの説明を入力します。

引き篭もりそれは籠城爆弾




自分の城から出てこないこと・・・・・ガーン



という感じで俺、家からでてまっせぬニコニコ



まじ、今日はテレビ見てー本読んでー漫画読んでーパソコソやってまし叫び



模試!?



終わった!!!



勉強!?



しるか!!



部活!?



休み!!!



雨!?




関係ねぇし!!!




家だから!!!




アメーバガンガンやるぐらい暇です\(゜□゜)/




つーか、タクミはいつ発見できるんやー!!???




誰かコメントしてくれー暇だーパー