Please, come back! | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは~♪

 

この一週間、寒いし、強風だし、少し前に初夏のような気候だったのに急降下の気温。

身体が付いていくのが大変💦

 

そんな機構の状態なのか、癒しのカモたちに変化が。

木曜日には5羽位しかいなくなり(´・ω`・)エッ? Σ(゚Д゚;エーッ!

 

昨日は結構増えていましたがマガモはいなくなり、スズガモだけになっていました。

写真は本日午前中、結構ばらけて泳いでいたのですが昨日と同じくらいの数はいました。

 

この左右にもいるのですけれどね~。

 

本当にこの子たちはあまり群れないです、かたまってお団子になったらもっとかわいいのに。

 

という事でお目当てのマガモ達がいなくなり寂しいです。

たまたま、だったらいいのですが。。。

Please, come back 🦆

 

 

🌻