開花まで一週間かな? | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは♪

 

昨日、今日と気温があ~、コートを着なくても汗かいていました。

ただ今日は風が強かったです、花粉症の方々にはつらい一日になったのではないでしょうか。

 

暖かい日々が続くと桜の開花が気になります!

予報では東京の開花予想日は今週の22日。

こちらは昨日の近所の桜ですが、まだ蕾は付いているだけ状態でした。

 

でもこれだけ蕾が出ている、いつの間に(;^_^A

 

蕾が膨らみ色が付くのも「えっ!?」と言う早さなので日々気を付けて見ていないとw

月末月初はお花見で賑わいますかね🌸

 

今週はお彼岸、春分の日が水曜日にあるので週半ばのお休み、ラッキー。

月末前の一週間、少し余裕をもって仕事をしたいと思います。

今週も元気に(^○^)

 

 

🌻