春の風を感じる、でもまだ2月! | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは~♪

 

暦は春ですがまだ2月、ですよね。

暖かい日々で天気予報のコーナーでは

「まだ寒さの戻りもあるので冬服をしまわないで下さいね」

繰り返しますがまだ2月!!さすがにしまわないだろう、と思うのは私だけ??

 

ただ今日は朝から暖かくて、日中は春先のやわらかい風を思わせるような日でした。

空を見上げればお日様の日差しも強いし。

 

午後になって雲が多くなってもコートは不要な暖かさ。

 

寒さが緩くて体は楽ですが、暑くなるのが早くなるのでは?と不安も。

 

今年の🌸は早い開花になるのかなあ??

 

 

 

🌻