大好きなほっこり風景 | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは♪

 

1月も月末になりますね~。

東京は晴れてお天気は良いですが、風は冷たくて寒いです。

 

今日はお昼前にお出掛け、まずのお目当ては鳥たち!

 

先週は観ることが出来なかったのですが、今日はいましたアオサギ君

分かりますか?草に隠れて見えずらいですが。

 

 

 

場所を少し移動したらしっかり見える場所がありました(^^)v

 

羽の羽毛が見えて暖かそう~。

 

そして顔をうずめていましたw暖かいよねえ。

 

そしてカモたちは。。。場所を変えて日向ぼっこ中~

岸辺ではなくてボートを寄せる場所に(普段使うことは無い場所です)。

 

撮影場所を少し移動して別の角度から。

 

以前からある場所なのですが、去年まではここで日向ぼっこをしていることはありませんでした。

やっぱり雑草が多すぎるのかもなあ。

 

家の中にはいつくかのグループになってかたまって泳ぐカモたちも。

 

何があるのかなあ?

 

この姿も大好き(#^^#)

 

外出の大きな目的は🦆達の姿を観ることだったので、今日は心ほっこりε-(´∀`*)ホッ

 

 

🌻