この冬一番の登場!! | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは♪

 

昨日は東京都心も雪が!帰宅時にはパラパラだったのですが、

18時くらいには本降りだった、のをニュースで観ました(;^_^A

 

今日は朝から良く晴れて、いるかな~🦆

何と今日は沢山が日向ぼっこしていましたー🙌

 

風が冷たく水も冷たかったんじゃないかな?だからかも。

 

やっぱりこの雑草が邪魔。いつもは枯れて無くなっているのに(>_<)

 

ちょっと1羽が離れていたと思ったらお友達飛来。

 

そしてもう一羽🦆

 

今日は大きい子はいませんでした。

あの子の正体は崖の上のボクさんが情報をくれました!(人''▽`)ありがとう☆

アオサギとのこと。

 

本来警戒心がとても強くて人間と目があっても逃げちゃうらしいです。

が、あの子は取り合えず逃げずにジーっと見つめ返してきますw

でも刺激しないように今まで同様静かに見守ることとします。

今日はいなかったけれど。。。

 

 

🌻