日向ぼっこ~♪ | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんにちは。

 

お昼前に外出、いるかな?の期待をしてのぞき込むと💡

いた!数羽だけ日向ぼっこ中(#^^#)

雑草多くて撮りずらいんだけど、何とか撮影出来ました。

いつもならギュッギュに詰めて座っているのですけれどね。

でも観られただけ良かったです(^^♪

 

 

そしてこの子もいました♪

可愛いとは違うのですが(失礼)、こうして居てくれる、姿を見せてくれることが嬉しい。

一方的に親近感w

 

 

15時過ぎに地元の駅に着いたらポツリ、ポツリ、と雨粒が。

いつの間にか空はグレーに変わっていました。

そして歩き始め雨粒降り止んだ、と思ったら白いものが。

 

「うん?なんだ??」と思ったら雪でしたー!えーーーΣ(゚Д゚;エーッ!

そこまで寒いとは思わなかったんだけどなあ。

 

 

🌻