ほっこり、幸せ気分 | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは♪

 

仕事始め、2日勤務後の3連休♪ばんざーい\(^o^)/

 

お昼前にドラッグストアに住宅用洗剤等々購入に出掛けました。

で、‼

草の茂みに「みーつけた♪」

 

日向ぼっこ中みたいです。

 

あの日以来初めての遭遇。

今回はかなり近くにいましたが草の陰になることもあり気が付く人は少なかったです。

 

こちらは買い物帰りにもう一度撮影。

 

そしてマガモグループやっと撮影できましたあ(^○^)

 

いつものみんなでグルグル🌀

 

 

他からも集合ー!

 

 

この集まり見ているとなんか「ほっ」とするのですよねえ。

 

今日は暖かかったし、穏やかな一日、なんか幸せ(^^♪

 

 

 

🌻