晩秋らしくなりましたね | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんにちは♪

 

今日は穏やかで温かい日曜日でした~(^-^)

 

お昼前にちょっとお出掛け、表参道は欅が色づき始めていました。

空は青空、澄み渡っていました♪

 

表参道ヒルズに入ると!真っ白なクリスマスツリー✨

 

こちらは反対側から📷

 

そして16時ごろの空は既に夕暮れの色合いに。上空には白い三日月が見えます。

 

ほぼ半月ですね!

 

朝晩は冷え込むようになりましたので体を冷やさないようにしてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

🌻