小春日和に横浜へ | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

おはようございます☀

 

暖かいですね~、12月で20℃の気温とは(;^ω^)

こんなお天気に恵まれているのに外出しないのは勿体ない!!

と昨日は取り合えず家を出て電車に乗ってみました。

 

暫く都内の地下鉄をグルグルしていましたが「そうだ!横浜に行こう!!」

と言うのも金曜日の夜、中華街で夕食を食べたのですが散策する時間はなくこんな写真しか取れなかったから。

 

昼間の横浜、大桟橋へ。

 

赤レンガ倉庫の前ではイベントが開催されていて入場料300円。

 

アイスリンクが作られていました。なるほどぉ。

 

山下公園でからの海上

 

 

肉眼では海ももっと青く見えたのですが。

 

 

港の見える丘公園までのお散歩

 

みなとみらいも良く見えました♪コロナ直前は週末Tripで良く行ったなあ。

 

イチョウがとても綺麗でしたよ、どこもかしこもw

 

 

歩道に落ちたイチョウの葉もいい感じ♪

 

トンビ(トビ?)が上空で、白いのはセスナでした。偶然🛩

 

 

今日も暖かい、昨日よりもらしいです。

どこのお出掛けしましょう。皆さんは?

良い休日を(^.^)

 

 

🌻