お月様登場!って初めて観た(*_*) | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは♪

 

今日は朝の雨から晴れました。

でも結構肌寒くて、今日は晩秋トイ感じの気候でした。

 

午後眠ってしまい目が覚めたらかなり暗くなっていました(;^_^A

洗濯物を取り込もうとしたら東の空に💡なんだ?🌅?

いやいや、この時間は西でしょう、えっ?じゃあなにこれ??

 

もう寝起きのボケた頭の中で一人↑グルグルしていました。

 

お月様なんですよねー、これ。

 

こんなタイミング、初めてです。

とっても綺麗で、しばし見入ってしまいました。

 

なんか元気貰ったー(^○^)

 

 

🌻