増えた♪ | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは♪

 

まだまだ暖かいですよねー。

 

日暮れは早くなったし感想もしてきたので季節は確実に進んでいますが、

いまだにトップスは半袖orノースリーブを着ています。

あっ、勿論上着は既定どうですけどね(;^_^A

 

昨日は都合により早退して帰宅したら!増えていました🦆

 

お友達連れてきてくれたみたい(^-^)

 

ただ朝の出勤時にいないこともあるので完全に移ってきたわけではないみたいです。

日中の気温がまだ22~25℃あるので仕方ないか。。。

 

 

 

🌻