眠って忘れようっと | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは



カレンダー通りの勤務のため

今日はお休み



お天気もイマイチなので

近所に買い物に出かけた以外は

部屋の中でテレビ三昧



なんかダラダラ~と過ごしていました



そうそう、最近また初めてのコメントが入るのですが

相変わらず商材販売とか、アフィリエイトの方とかが多くて・・・



今日は『僕もニートやってます』とのコメント頂いきました

ぼく“も”ニート、ってね~



は”ニートではありません、とお返事しておきました。

今後は削除してしまったほうがいいですかねえ?



そんなにニートっぽい印象のブログなのかなあ、私のブログ



さっさと眠って忘れよう!



ペタしてね