今日はKITTEに | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは♪



雨にはなりましたが

幸いにも酷い降りには当たりませんでしたうへ



今日は仕事の帰りに食事に出掛けて来ました

東京駅近くのKITTE内レストランにれすとらん



窓辺の席から見える東京駅の姿は

周辺のビルの夜景といい風景でしたビルとミカヅキ



レストランも値段もリーズナブルですが

雰囲気はいいお店でしたので

女性同士、デートにはいいと思います



初めてKITTEには行きましたが

他にも良さそうなお店がありましたので

また機会があれば使ってみたいです



ペタしてね