何を作ろう? | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんにちはhi



今朝は快晴

昼間も抜けるような青空空



でも気温は上がらなかったみたいですね

先ほど外に出てきましたが風が強くて益々寒く感じます



うーん、手袋しなくても大丈夫だから

まだ本格的な冷え込みとは言いませんが

風は体感気温を大きく下げますからねえ



桜の赤く色付いた葉も風に飛ばされたのか

少なくなった気がします



寒い中食べたいものって何でしょう?



この週末は食べたいものが浮かばずに

適当にあるもので済ませましたが

ちゃんとしたもの食べたかったなあ



12月に入ると忙しくなると思うので

週末でも疲れて作る気力がなくなるんじゃないかと思うし



この週末はちゃんと作ろう!おー!!


でも何がいい?



鍋物は一人だと野菜の種類が必要だけど

食べきれないし



今候補としてはシチュー

ルーはカレー同様市販の固形ルーを使いますが

作ってみようかしら?


材料が必要なのは同じか・・・


おでんはコンビニの物で充分だしにこ



皆様の食べたい気分は何でしょうか?


ペタしてね