転寝から覚めて | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ




ねむねむの現在ですねんね



と言っても2時間ほど眠ってしまいまして

先ほど目が覚めました(^^;)



今日もまた寒かったですね

帰宅後はホットカーペットだけでは寒さがしのげず

エアコンをつけて部屋全体を暖めていますエアコン



その所為もあって睡魔が徐々に・・・



今週はまだゆったりモードですが

来週から年末までは忙しくなるので

日々の睡眠しっかり取らなくちゃあ



週末からはいよいよ師走

気分引き締めて!ねっ



ペタしてね