木枯らし一号 | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ



いいお天気でしたが東京は木枯らし一号が吹き抜ける

少々寒い一日になりました



でも木枯らし一号ってまだ吹いていなかったのですね

春一番と同じように『木枯らし一号』と呼べる時期に期限はあるのでしょうか?



今日の午後の空です

ビル群の上空だけ雲の塊
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ



低い位置の薄い雲のようですね

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ



少し時間が経つと雲が広く散り始めていました
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ



近所の桜の木は完全に赤く色付きました

この後は銀杏が色づいていくそうです

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ



今夜はさすがにエアコンの暖房をつけちゃいました


やはり、寒いですね寒



ペタしてね