今週はこれで決まり!? | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

再びこんばんは




夕食のご報告の時間になりましたいしし




昨日から作っていた今夜の夕食

豚汁にポテトサラダ


そして今日作ったきんぴらごぼうです

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

これにご飯があるべきなのでしょうが

とても食べきれないのでご飯は無しでにこ



野菜のオンパレード
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ


ポテトサラダです

具沢山ですよ~
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ


きんぴらごぼうは食事直前に作りました

豚汁の余り物で出来るし簡単だし
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ
その割にはなかなか作りませんが(^^;)



豚汁には最後一味をかけて食べました~
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

キンピラは半分以上残しましたが

ポテトサラダと豚汁は写真の物を完食です
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ



そうは言っても豚汁、ポテトサラダともまだ大量に残っています汗1



今週は殆どこの2品で過ごす事になりました

体が温まるしお腹に溜まるし

当分料理もしないから楽できますうふふ・・・

(って、いつも週末しかしていないけれど)



ペタしてね