銀座はクリスマスの装い | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ



すみません

少々寝不足続いて睡魔に襲われています


そうは言いつつこんな時間に起きているのですから



今日は会社の帰りに銀座へ

小さな買い物をしたかっただけなのですが

思うものは手に入らず



すごすご帰宅の途に


でも銀座はクリスマスカラーに彩られ華やかでしたよ~



カルティエのビルはそのままプレゼントの箱のようなデザインに
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ


このビルの中丸ごとカルティエ

頂いてみたいものです
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

対面するブルガリ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

イルミネーションはリボンではなく・・・何かな?

スネーク??


そしてこの時期の銀座と言えば

MIKIMOTOのクリスマスツリー
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ


多くの人は足を止めて写真撮影中

少しツリーの木が小さくなっていた気がしますが・・・

でも充分大きいですけれどね
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

クリスマスは皆さん何かご予定ありますか?


私は・・・普通に

何も無く過ごす事になると思います汗



ペタしてね