良かった♪ | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ



夕方には一時止んでいた雨が

帰宅時間にはまたしっかり降っていました~雨



風も少し強くなって寒さが増していました寒



帰りにはイチロータイムズを買うために

近所のコンビニに寄ってみることにFamilyMart



で、ありました~犬?



イチロータイムズ


    矢印


    矢印



    サゲサゲ↓
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ
うふふ~うふふ・・・


まだ全然読んでいませんがゆっくり読んで行きたいと思います



雨の日の月曜日

憂鬱だけれどもいい事もありました安心




ペタしてね