うらめしや~…? | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんにちは~ニコニコ


結局雨は止まないまま
夕方になりました雨


長傘で来ているので
荷物にならないからいいかな?ガーン


今朝出勤直前に聞いたのですが
スポーツ紙各社が共同で
『イチロータイムズ』なる物を発行したとか!?


ご存知ですか?
すでに手に入れている方もいますよね?


私は普段スポーツ紙を読まないので
当然買った事もありませんが
それなら買ってみたい音符


ただぁ~、この時間もしくは仕事帰りの時間まで
残っているものか…ガーン


雨が降っていなければ
お昼休みにコンビニに行けたのにぃしょぼん

雨がうらめしいショック!


諦めながらも
駅の売店やコンビニで探してみまーすガーン