勢いを味方に | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

再びこんばんはどんより雨



今日はかなり寒くなりましたね~さむぅ



今日はセーター着ても良かったかな?

などと思うくらい帰りは気温が下がっていました



外にいるときは寒くても電車や室内は

それなりに暖かいのであまり冬仕様の装いだと

汗をかいて反って風邪を引きそう寒い



体温調節が難しいですよね~、秋と春は

気をつけなくちゃ寒い


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



話は変わって


全然触れていませんでしたがテニス


東レパンパシフィックオープン



クルム伊達公子選手が一回戦でシャラポワ選手と破った!?



えぇ~!!!びっくりすごい!



一回戦の相手がシャラポワ選手と決まったときには

どこまで善戦するのかと言う程度の期待



毎回いい意味で期待を裏切ってくれるクルム伊達公子選手ですが

今日はもう驚愕の方が先にたちました



ただシャラポワ選手はダブルフォルトを11回と

ちょっとミスが多すぎ?

シャラポワ選手が言っていた

『テニスは勢いが重要』

の言葉は確かにそうです

試合の様子を見ていませんが

韓国の試合から帰宅して1日程度のハードスケジュール

体力はどこまで戻るでしょうか?


クルム伊達公子選手は明日お誕生日


彼女がまた一つ歳を重ねるのは

衰えではなく充実をもたらしてくれているようです



ペタしてね