【公式ファンクラブ】勇敢な団員さん集まれ♡ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

いやぁ〜めでたい
めでたいっっっ爆笑キラキラキラキラ



本日、7月11日(日)より
わたくし、夢叶カウンセラーPのりの
公式ファンクラブ


『ゆめかな騎士団へようこそ』


が開設されましたー!!!
下矢印下矢印下矢印

【Twitterでのご報告】
下矢印下矢印下矢印

 


実は、私『ファンドリ』
というものに応募しまして
ファンと一緒に夢をつかむ。「#ファンドリ」1期生募集開始!「Fans'」で獲得したファンの数に応じて、芸能プロダクションからオファーが届きます。ファンを増やすためのバックアッププログラムも!リンクwww.fansnet.jpファンドリとは、Twitterと連動した『Fans'』というファンクラブプラットフォームにて、ファンの獲得数により、芸能事務所をご紹介していただけるという、超・スペシャルな企画なのですキラキラキラキラ




見事!その1期生として
合格できましたので
ファンクラブプラットフォーム
『Fans'』にて



モデル・夢叶カウンセラーPのり
公式ファンクラブを本日より
スタートさせる事となりましたひらめき電球



そして、このファンドリ1期生は
エンタメ業界最前線で活躍する
方たちから直接、たくさんの
人気の秘訣・極意を学べ



なおかつ、先輩クリエイターとの
交流会などもあったりして
これから活躍していく
クリエイターへのバックアップが
手厚いのですお願いラブラブ



なので、実は
先月、アソビシステム代表取締役
中川悠介さんのセミナーがあり
『今後のエンタメ業界』について
たくさんの事、教えていただきましたひらめき電球

(アソビシステムは
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが
所属してる事務所だよ〜爆笑




なので、これからさらに
多くのみなさんにファンに
なっていただける様
日々、成長し



Pのり公式ファンクラブ
ゆめかな騎士団
の団長として
団員のみなさんの夢を応援キラキラキラキラ



そして、団員のみなさんと一緒に
やりたい事・楽しい事
みんながハッピーになれる事に



どんどんチャレンジして
ゆめかな騎士団を
盛り上げていきますので



ゆめかな騎士団への入団
心よりお待ちしています♡



なお、今日から2週間は
無料入団キャンペーン中爆笑ルンルン



なので、このチャンスを
お見逃しなくピンクハート



ファンクラブでしか
見れない・聞けない
心理・美容、そして
『太らない在り方』
についての投稿



YouTube
『まるっと夢叶チャンネル』
の裏側



上矢印上矢印上矢印
これね、悲劇は悲劇なんだけど…Pのりの力技!?で笑える仕上がりにしてますので、気になる方は見てねー爆笑キラキラ



そして、Pのりオフショット
おもしろ動画!?などなど
応援してくれる
大好きなみなさんへ
たくさん投稿していくので



団員のみなさん♡
楽しみに待っててねウインクラブラブ



【こちらも素敵なお知らせ】

7月18日(日)開講!
心屋塾・YouTubeで大人気
の楽くん講師の

YouTube起業カレッジ
絶賛募集中です!!!
お申込みはお早めにねハート
下矢印下矢印下矢印

ジャージコバ認定・夢叶カウンセ…のmy Pick