いや〜ん。。悲しいね。。 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

いや〜ん。。

悲しいね。。

これは悲しいよね。。




実は、YouTubeの撮影中

ある大惨事に見舞われたのね。。




だけども、だけーどっルンルン

小島よしおだよー爆笑




タダでは転ばぬPのりひらめき電球

ジャーナリストのごとく!?

バズり飯で大惨事

の様子、レポしてやったぜいっニヤリキラキラ




という訳で

ちょっぴり、ほろ苦YouTube

完成しました〜爆笑ルンルン




果たして、Pのりの身に

どんな大惨事が起こったのか?

気になる方は、こちら見てねーウインクキラキラ

下矢印下矢印下矢印


同情するなら、チャンネル登録してくれ!(家なき子風に爆笑


まるっと夢叶チャンネル・PのりPのりジャージコバ認定・夢叶カウンセラーモデル・40代・東京在住ご覧いただき、ありがとうございます!この『まるっと夢叶チャンネル』では何かにかこつけて、お酒を飲みたい40代・おひとりさまのリアルな日常をお届けしています『やりたくない事をやめやりたい事をやる』という人生の極意に則り美味しいお酒片手にやりたい事、夢を叶える…リンクyoutube.com何か感じていただけたら、チャンネル登録・高評価・拡散など、応援よろしくお願いしまーすお願いキラキラ




あ、ちなみに

大惨事のバズり飯は

しっかと、リベンジしたので

こちらも見てねーピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印下矢印下矢印

乾杯しようNO.36 #Shorts何かにかこつけて飲みたがりな40代独女ですみんな『ひとりじゃないよ♡』お酒好きな方も、そうでない方も一緒に乾杯しましょう🍺✨今夜は、TikTokレシピでずっと気になっていた『反則ハンバーグ』作ってみました💡フライパン1つで作れる超・時短ハンバーグで洗い物も少ない✨そして、油も使ってないしお豆腐も入ってるのでヘ...リンクyoutube.com

上矢印上矢印上矢印

このバズり飯ねひらめき電球

フライパン1つで出来るし

油も使ってないし

お豆腐も入ってるので




ヘルシーで美味しくて

洗い物も少ないっていう

めんどくさがり屋さんには

素敵なレシピだよキラキラキラキラ




なので、詳しい作り方は

YouTubeご覧下さいピンクハート

(最後、蓋して中火で10分

5分蒸らして、パセリかけて完成だからひらめき電球




そして

ぜひ、お試しあれ〜ニコニコキラキラ




朗報ですキラキラキラキラ


心屋塾でもYouTubeでも大人気♡

楽くんが講師を務める


7月18日(日)開講!

『YouTube起業カレッジ02期』


お申込み、続々いただいてます!

絶賛募集中なので

お申込みは、お早めに〜♡


各1分でできるエクササイズなら、めんどくさがり屋な私でも出来そう〜爆笑ルンルン詳しくは、こちらポチッと押してみてね♡


ジャージコバ認定・夢叶カウンセ…のmy Pick