人生の扉を開いて、より良い方向に進める秘訣 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

40年以上、生きてきて

物凄く感じている

事なんですけど




何かが変わる瞬間って

ほんと、ふとした事がきっかけ

だったりするんですよね…




だからこそ

自分の閃きを大切にして

例え、怖かったとしても

ちょっと勇気を出してやってみる




その積み重ねが

人生の扉をどんどん開いて

より良い方向に進んでいける秘訣

だと私は思っています




なので、昨日から

『乾杯動画』

TikTok、YouTube

各SNSのストーリーなどに

投稿しています生ビールキラキラ

乾杯しようNO.1 #Shorts何かにかこつけて飲みたがりな40代独女ですお酒好きな方も、そうでない方も一緒に乾杯しましょう🍺✨本日のビールはスーパードライ生ジョッキ缶です💡チャンネル登録Instagramフォローもよろしくお願いします😊✨https://www.instagram.com/nori_happy_surfer#スーパードラ...リンクyoutube.com

一緒に乾杯しませんか爆笑


まるっと夢叶チャンネル・PのりPのりジャージコバ認定・夢叶カウンセラーモデル・40代・東京在住心屋塾・塾長ジャージコバこと小林威之氏のプロフェッショナルマスターコース6期生ご覧いただき、ありがとうございます!この『まるっと夢叶チャンネル』では「夢は見るだけじゃない・夢は叶えるもの」をテーマにみなさんが夢に向かって、一歩踏み出す勇気を応援したい!という想いで…リンクyoutube.com

チャンネル登録者数1,000人目指してます!皆さんの力が必要ですピンクハートチャンネル登録よろしくお願いしますキラキラ




どうして、この乾杯動画を

投稿しようと思ったのか?

というと、まず第一に




お酒好き♡



というのもありますが

『乾杯』って

嬉しい時やハッピーな時に

する事が多いよなぁ…と

常日頃思っていて




だからこそ

みんなと一緒に嬉しい気持ちや

ハッピー気分を味わいたい!!!

というのが大前提にあります




あとね、私

一人暮らし

なので




家に帰ってきても

『お帰り』とか『お疲れ様』とか

言ってくれる人が

いないんですよね…




それって、時には

寂しいな…って

思う事があったりするので




同じ様な気持ちを

抱いた事のある方へ




一人じゃないよ♡



という想いを

届けられたらなぁ〜ニコニコ

とも思っていますひらめき電球




あと、最初にも

言いましたが

何かが変わる瞬間は

ふとした事がきっかけ

だったりするので




この動画を見て下さった

みなさんの人生が

より良い方向に変わる

ちょっとしたきっかけ




になったら嬉しいなぁ…キラキラ

と思い、投稿する事にしました!




なので、これから

Pのり『乾杯動画』

どんどんお届けしていくので

よろしくお願いします爆笑音譜見てねー♡




みんな♡


一緒に


乾杯しようよ生ビール生ビール生ビールキラキラ



おまけ。


ジャージコバ認定・夢叶カウンセ…のmy Pick