どんどん自分が見えてくる【YouTube起業カレッジ第6回目レポ】 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

先週に引き続き、今日は

YouTube起業カレッジルンルン

第6回目、オンラインzoomで

開催しましたニコニコキラキラ




今回は、最初に先週の

自分をストーリー化する。

というワークの発表から

始まったんだけど



ただ、発表するのではなく

2人組になって

インタビュー形式で

おこなわれましたひらめき電球




『インタビューをする』

普段、やった事がなかったので

正直、あまり上手く

できませんでしたチューあせる




でも、とてもいい経験になったし

逆に、インタビューされている時

自分を引き出してもらう事によって




1人では見えていなかった

自分について、より一層

明確になっていくのが

手に取る様に分かったので




今日も、とても実りある

時間だったなぁ…

と感じていますニコニコラブラブ




さらに、今回は

YouTubeチャンネルを

運営するにあたっての

重要な事や




視聴者の方が

YouTubeから離脱する

(途中で見るのをやめる)

理由などについて




何でそこまで知ってるのー?

といった様な事

とても詳しく話してもらって




YouTube起業カレッジ

講師である楽くんの

研究心・探究心の凄さを

感じましたお願いキラキラ




しかも、インタビューの経験を

したからこそ、改めて

思った事があって




今回は、急遽

Facebookライブ配信を

する事になったんだけど




楽くんがYouTube起業カレッジの

みんなに話をふったり

合いの手を入れたりするのが

めちゃめちゃ自然なんだよねニコニコ




だから




楽くんの

名MCっぷりに

感動した〜!!!

ライブ配信では、楽くんが『すべらない話』披露してくれてるよ〜ウインクキラキラ気になる方は、アーカイブ見てねピンクハート




といった感じで

今回も終始、学び多き

そして楽しい時間でした爆笑ルンルン




みんないつもありがとねー!!!

来月も楽しみだっピンクハート




【Pのり乾杯動画、始めました生ビールキラキラ

乾杯しようNO.1 #Shorts何かにかこつけて飲みたがりな40代独女ですお酒好きな方も、そうでない方も一緒に乾杯しましょう🍺✨本日のビールはスーパードライ生ジョッキ缶です💡チャンネル登録Instagramフォローもよろしくお願いします😊✨https://www.instagram.com/nori_happy_surfer#スーパードラ...リンクyoutube.com


まるっと夢叶チャンネル・PのりPのりジャージコバ認定・夢叶カウンセラーモデル・40代・東京在住心屋塾・塾長ジャージコバこと小林威之氏のプロフェッショナルマスターコース6期生ご覧いただき、ありがとうございます!この『まるっと夢叶チャンネル』では「夢は見るだけじゃない・夢は叶えるもの」をテーマにみなさんが夢に向かって、一歩踏み出す勇気を応援したい!という想いで…リンクyoutube.comチャンネル登録1,000人目指してます!みなさんの力、貸して下さいキラキラチャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ




とっても楽しい

YouTube起業カレッジ02期

7月開講します!

現在、絶賛募集中です!!!

【YouTube起業カレッジ
エンタメチャンネルメンバーの
YouTube】チャンネル登録よろしくねピンクハート


【楽くん】

rakurakuライブラクラクライブへ、ようこそ!心理カウンセラーの楽です。明るく・楽しく・自由を大切にして楽しい生き方/ワクワクすること/自分が本当にやりたいことを、発信していきます!動画には、色々な要素が詰まっていますので、楽しんで頂けたら嬉しいです。歌を歌ったり、料理を作ったり、猫と遊んだり、何かを語ったり・・・気軽に見てくれるだけで、嬉しいで…リンクyoutube.com


takeno raku心理カウンセラーの楽です。『ハイブリットボディメイクチャンネル』では健康的にダイエット・筋トレ・痩せる(部分やせ)・身体作りを、”簡単”に”楽”に続けながら、自分の理想のカラダになることを目標としています。ムキムキのマッチョ系を目指すのではなく、女性は「美しく・細くしなやか」に、男性は「細マッチョ」を目指していきます!さらに私は元消防士・…リンクyoutube.com


【タケ】

タケチャンネル☆毎週日曜日21時〜LIVE配信してます。 いただいたメッセージは全部回答します!こんにちは、タケといいます。一緒に暮らす同性パートナーのナオキと、情報発信しています。ぼくたちなりのパートナーシップで、自分たちの世界を広げていきます。何かを演じたり隠して窮屈に生きるより、年齢や性別、経歴などにとらわれず、どんなことでも楽しく突き進んで…リンクyoutube.com


【さおちゃん】

さおチャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

【ともちちゃん】

ともちチャンネルママスタイリストやってます!やってみたいことやっていきたいと思っています😌おしゃれのこと、メイクのこと、そして、子どもたち2人とのことも、色々楽しくお伝えしていきます❤️また見に来てください🙏❤️🌸自己紹介30代元看護師→売れっ子パーソナルスタイリストNowコンプレックスカウンセリングも行っていますホームページ✨https…リンクyoutube.com


【よーこちゃん】

よこチャンネルこんにちは。見てくれてありがとう(*´∀`*)何もなさすぎてビックリしているかもしれませんね。(そりゃそうか)でも、今からです!私が何を好きか、それだけに着目して作り上げていこうと思ってます。最初のうちは、めちゃくちゃブレるかもしれません。でも、人って、誰かのために何かをするのではなく、自分の好きなことのために生きてこそじゃないですか(…リンクyoutube.com


【やっこさん】

やっちゃんねる作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com




ジャージコバ認定・夢叶カウンセ…のmy Pick