インスタライブ♡コラボ配信!楽しかったよー!!! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

今週の火曜日

ライブ配信アプリ『Pococha』

を卒業してから




久しぶりにInstagramで

ライブ配信しましたニコニコキラキラ


うぇぇぇい!今回は、コラボ配信だよーハート上・Pのり、下・やっちゃんピンクハート




インスタライブするの
めちゃめちゃ久しぶり過ぎて



始め方やコラボの招待の仕方
忘れちゃっててさ…爆笑
まぁ、ちょっとだけ最初
バタバタしてたんだけど



ライブ配信中は、ポコチャに
遊びに来てくれていた
みんなを始め、たくさんの人が
遊びに来てくれて



私とやっちゃんとみんなで
色んなお話できて
楽しかったよー!!!



今回のインスタライブの
テーマは『美容』だったので



2人の普段使っている
お勧め美容アイテムを
ご紹介させていただきました!



私のお勧めは
コンビニやドラッグストアで
手に入る物と



モデルとしてPRのお仕事を
させていただいた中で
特に、お勧めの物を紹介しましたウインクキラキラ

これね!使い心地も、しっとりしてて艶感も出るよ!!!量も結構、たくさん入っているので、超コスパ良き〜ニコニコキラキラ


これもね!凄いの!!!アットコスメのコンシーラー部門で第一位取ってるだけあって、速乾性あるし、ヨレにくいし、カバー力もあるし、驚いた!!!


ドラッグストアより、Amazonの方がお安く手に入るみたいひらめき電球今使ってるのなくなったら、Amazonで買おうー爆笑キラキラ


こちら、YouTubeでも紹介してるんだけど、ビオメディさんのオールインワンクリームピンクハート
石鹸の方は、もう使い終わっちゃったニコニコ

ベタベタ感は少ないのに、お肌しっとりするから、お気に入りなんだよね〜ニコニコ乾燥肌・敏感肌の方むきピンクハート

詳しくはYouTubeご覧下さいピンクハート



やっちゃんが、ご紹介
してくれた美容アイテムは
こちらだよ〜ニコニコキラキラキラキラ


(株)ミューズ
DDS マトリックス ブライトファンデ
ファンデーション


(株)近江兄弟社
ベルディオUVモイスチャージェル

こちら、ドラッグストアなどでも買えるって爆笑


さくらの森
ハーブガーデンオーガニックシャンプー
ハーブガーデンフレグランスコンディショナー

艶髪クラブに入ってる、やっちゃんお勧めの
シャンプー&コンディショナーですお願いキラキラ


(株)生活総合サービス
ていねい通販
ニコママオールインワンゲル

お子さんと一緒に使えるオールインワンゲルだよニコニコ



インスタライブって
私が、以前やってた頃は
1時間で自動的に終了する
システムだったけど



今は、時間制限とか
なくってビックリしたびっくりキラキラ



もちろん、美容以外にも
雑談や心理について
そして、このライブ配信限定で
お伝えする事など…



色々、お話してたら
あっという間にインスタライブ
2時間経ってたよねー爆笑爆笑



美容系YouTuberさんがよくやってる
手でピント合わせるやつも
念願叶って!?できたし…爆笑
下矢印下矢印下矢印



インスタライブ

面白かったぁー!!!



今回、遊びに来てくれた
みなさんピンクハートそして、やっちゃんピンクハート
本当にありがとね!!!!!



【ポストに届く!!!お花の定期便で
日々の潤いと、ココロの癒しをラブラブ


ジャージコバ認定・夢叶カウンセ…のmy Pick