YouTube起業カレッジの後は、何か動きたくなる!!! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

私、実は、毎回・毎回

思っていた事があって…




今日は、楽くんが講師を務める

YouTube起業カレッジ

第4回目でした!





今回は、オンライン(zoom)で

①自分の今後のYouTubeについて

②好きな人のタイプについて

1人ずつ、各2分間プレゼンする

という事をやったんだけど




まずね…♡

みーーんな

プレゼンが上手!!!



そして、その人らしさだったり

伝えたい事が、とってもよく

伝わってくるので凄いなぁ〜と

毎回、感心しているんだよね照れキラキラ




あと、プレゼンの後は

楽くんから、1人1人への

アドバイスや




YouTubeを作るにあたって

細やかな部分についても

色々、教えてもらえるから




みんなから貰える刺激や

楽くんから貰える学び

そして、自分自身でも

気付いた事などによって…




YouTube起業カレッジ


終わった後って


なーんか動きたくなるの!!!



という訳で…




YouTube作ってみた!




…とは違うんだけどてへぺろ

(違うんかいっ!)




TikTokを作ってみた!!!


この曲、前からいいなぁ〜と思っててねっウインクラブラブ

あと今回、メガネだよー爆笑


最近、ぜんぜん旅行に行けてないから

懐かしの旅写真を、大好きな藤井風さんの

『旅路』にのせて…爆笑音譜




YouTubeも最近

『YouTubeショート』という

60秒以内の短い動画も

アップできる様になったので




今後、そちらも

活用していこうと思ってます!

なので、みなさんピンクハート

お楽しみにセヨ!!!




あとねひらめき電球今回の

プレゼンを通して

楽くんが伝えてくれた事…




YouTubeを

やるにあたって




かしこまらなくていい♡


軽い感じでいい♡



つまり、自然体な様子を

視聴者のみなさんは見たいと

思っているんだよ♡という事で




これが、ほんっとぉぉぉーーーに

今後の私の課題!!!

(まだ、YouTube撮るぞ!ってなると

かしこまってしまう自分が

いたりするからねぇ…チュー




だからこそ

自分を出す事、怖がらなくても

大丈夫なんだよって言ってたニコニコキラキラ




これは、YouTubeを作る時

以外でも、どんな場面でも

言える事だからさ…ひらめき電球




YouTubeやっている方も

やっていない方も

どんどん自分を

解放していきましょー爆笑キラキラキラキラ




今回も、あっちゅー間でした!

楽くん・みんな爆笑

次回もよろしくねーピンクハート

そして、ありがとう!!!


講師・楽くん(右上)、アシスタント・Pのり(左上)

アシスタント・タケ(下)3人で♡

あ!私、領域展開のポーズしたつもりが、ちょと違ってた爆笑


はーい!こちらが本家、五条センセの領域展開ポーズです♡素敵やんっラブラブラブ




【YouTube起業カレッジ

エンタメチャンネルメンバーの

最新YouTube】

*チャンネル登録・高評価

コメントなど♡よろしくお願いします♡


【講師・楽くん】






【アシスタント・タケ】




【アシスタント・Pのり】




【さおちゃん】



【ともちちゃん】



【よーこちゃん】



【やっこさん】





【今こちら、激推し!!!

お花って、やっぱ癒されるなぁ〜照れラブラブ


お申込みはこちらからハート
下矢印下矢印下矢印

ジャージコバ認定・夢叶カウンセ…のmy Pick