果たしてこれは、失敗なのか? | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

いやぁ…爆笑
最近、やらかしたぁー!!!
という事が、たくさんあって
これは、ほんの一例なんだけどねウインクキラキラ
下矢印下矢印下矢印

チーズが全然、伸びましぇーん…爆笑


失敗したー笑い泣き
ってテロップは
入れてるけど



最近、失敗を失敗だとは
あまり感じなくなってきていて



逆に、これネタにしちゃおひらめき電球
と思う自分がいてね…爆笑



ある意味、失敗の領域を超えて
ゾーンに入った!?という
感じなんだよね爆笑(笑)

黒子のバスケより



私の師匠・コバも
失敗について
こう言っててね…

【コバのブログより】

失敗してもいい、失敗しても大丈夫

その失敗から何かを得られたら大丈夫

しかも

失敗からの方がいっぱい学べるのです

失敗からの方が

今まで気づかなかった

愛情や優しさ

魅力や才能に気付けるのです


====================


私、今まで
失敗って人には
見せるもんじゃない!



だから、みんなの前で
失敗をしてはいけない!
と思い込んでいてね…



でも、そういう時ほど
やる事、やる事、裏目に
出ちゃって、そんな自分を
責めたりしてさ…



だから、どうしたかと言うと
『失敗しない自分でいよう』
とする事を、やめました!



しかも、失敗したらしたで
みんなに、それを見せていったら
共感してもらえたりとか
喜んでもらえたりとか



たくさんのものを得る事ができて
失敗という事自体が
怖くなくなってきたんだよね…ニコニコ



だから、みなさん
どんどん失敗しても
大丈夫ですピンクハートピンクハートピンクハート



逆に、あなたらしさが
もっと溢れてくるから
より魅力的になれますよウインクキラキラキラキラ



【最新YouTube
アップしました!】


前回のYouTubeの続きです!自己開示や、今後のYouTubeの夢について語ってます!ぜひ、ご覧ください♡

チャンネル登録・高評価・コメント、とても励みになります!どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ



【お花がポストに届く
とっても便利な定期便♡】
自分へのご褒美やパートナーへの
プレゼントにも最適ですよニコニコラブラブ


ご注文は、こちらからハート
下矢印下矢印下矢印

ジャージコバ認定・夢叶カウンセ…のmy Pick