【本日、4月20日22時〜】インスタライブ♡コラボ配信しまーす! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

はいはーい!

告知ですウインクキラキラ



本日!4月20日(火)

22:00〜23:00

インスタライブ♡

コラボ配信しまーす!!!



という訳で

こちらのInstagram

フォローして遊びに来てねピンクハート

下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/nori_happy_surfer




私のInstagramでは

カウンセラーとして心理についてと

モデルとして美容についても

たくさん発信しているので



Instagramの写真を使って

TikTok作ってみた爆笑ルンルン




4月20日のインスタライブでは

コンビニや

ドラッグストアで買える

お勧め美容アイテムピンクハート

を中心に、ご紹介したい

と思ってますデレデレキラキラ


はーい!Pのりです!インスタライブでは、大好きなお酒を飲みながら〜配信予定ですロゼワイン




そして、今回!

5人の男の子のママさんで

めちゃめちゃビューティーハート

やっちゃん♡とコラボ配信しまーすニコニコニコニコラブラブラブラブ


上矢印上矢印上矢印
きゃぁ〜ラブ見て見て〜♡やっちゃんだよキラキラ
めっちゃビューティーでしょっニコニコラブラブ



私ね、前からずーーーっと
普段、やっちゃんは
どんな美容アイテムを使っているのか
とっても気になっていたのよね…ひらめき電球



なので、わたくし・Pのりが
ライブ配信中、どんどんっ!
やっちゃんに美の秘密
聞いていこうとも思ってまーすウインクキラキラ

やっちゃんは、艶髪にも詳しいんだよウインクキラキラヘアケアについても色々、聞きたいなぁー爆笑ルンルン



もちろん!ライブ配信に
遊びに来てくれた皆さんからの
質問にもお答えしていくし



コメントってね…照れキラキラ
ライブ配信者にとって
非常ーーーに嬉しいものなので
皆さんからのコメント
大歓迎ですっハートハートハート


コメントいただけたら嬉し過ぎて
ライブ配信中シェキシェキダンス
しちゃうかも…ラブラブ



という事で…爆笑キラキラ


本日、4月20日(火)

22:00〜23:00

インスタライブ♡


私達に

逢いに来てねーハートハートハート

楽しみに待ってるよーピンクハートピンクハートピンクハート




お花のある暮らしで

もっとキュンキュンしちゃいましょうドキドキ




ご注文は、こちらからハート

下矢印下矢印下矢印

ジャージコバ認定・夢叶カウンセ…のmy Pick