”オレらはもう次のフェーズにいる。” | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

昨日は、夜な夜な
TikTokざんまい爆笑キラキラキラキラ

Twitterのつぶやき♡



今まで、やってみたい!
と思っていたけど、なかなか
手を出せなかったTikTokピンクハート



いざ、自分で作ってみたり
みんなのを見ていると
どんどん面白さが伝わってきたぁー爆笑音譜



という訳で、こんなの
作ってみましたウインクキラキラ



写真だけでも
お洒落なやーつ
できちゃうピンクハート
下矢印下矢印下矢印




こんなのも…爆笑
下矢印下矢印下矢印
『肉汁物語』っていう昭和の歌謡曲の様な音楽に、焼肉焼いてる動画を合わせたやつ爆笑キラキラなかなかシュールデレデレ見てみてーピンクハートあ!あとTikTokやってる人と繋がりたーい!!!



TikTokいざ始めてみて
思ったんだけど
やっぱりね…



自分のやりたい事に
何かしら理由をつけて
やらないのは
もったいない!!!

【楽くんのブログより】

行動するだけで、勇気を持っただけでも、何かが変わっていく。

 

 

 

できないなんて言わないでね。

 

私なんかがなんて言わないでね。

 

 

 

せっかく動こうとしているのに、立ち止まらないで。

 

 

もったいない。

 

まだまだ終わりじゃないから。

 

 

 

今更なんて言わないでね。

 

始めたいと思ったことにわざわざ蓋をしないで。

 

 

 

好きになって、嫌になって、また好きになって、その繰り返しだから。

 

なんでもそうなんだよ。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 


楽くんの想い
心に響いたなぁ…照れキラキラキラキラ



私も、興味のある事や
やりたい事があっても
今更なぁ…と思う時
たくさんありましたチューアセアセ



でも、今は
やってみたい!
動きたい!と感じた



私の気持ちを、もっと
大切にしてあげたい!!!
と思っています



だからこそ、私は
ずっと、やってみたかった
YouTubeの中で
自分の夢を叶えていく様子を
伝えていこう!と決めました



なので
私にとって



YouTubeはセラピー


なんです!!!
あとねひらめき電球



動画やYouTubeって
見ているのも面白いし
自分で作っていくのも
楽しい!!!


なので、楽くんやタケ
そして、みなさんと一緒に
次のフェーズを楽しみたい!!!
そう、思っていますニコニコルンルン

続々と申込み頂いてます!

》》YouTube起業カレッジ第0期のお申し込みはこちらをクリック《《



星YouTube起業カレッジ

講師・アシスタントのYouTube!

チャンネル登録・高評価

とても励みになるのでよろしく

お願いします♡


楽くんのYouTube(講師)

下矢印下矢印下矢印



タケのYouTube(アシスタント)

下矢印下矢印下矢印


PのりのYouTube(アシスタント)

下矢印下矢印下矢印




 公式ラインやってます


*公式ライン登録者のみなさんに、ハッピー無料特典プレゼント中!(2,000円相当)

詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい

*質問・ご相談もOK♡


こちらのボタンからか



ラインID→ @312yjobx

から検索して、お友達になってね