初デートの際に女子ウケする男性の行動ランキングTOP7 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

メンタリスト・DaiGoさんの
YouTube見てたんだけど



その中に

『初デートの際に女子ウケする
男性の行動ランキングTOP7』


を紹介しているのがあって
ものすごーく納得だったので
お伝えします!!!



『初デートの際に女子ウケする
男性の行動ランキングTOP7』
結果から言うと…



7位
次のお店にスムーズに移動した

6位
デート代は男性が全て持つ

5位
類似点・共通点をたくさん話してくれる

4位
外見をたくさん褒める

3位
次のデートの誘いがさりげない

2位
たくさん質問してくれる

1位
会話に沈黙がない



といったランキング
になっていますが
みなさん、どう感じましたか?



私は特に、7位の
次のお店にスムーズに
移動した
に納得でした!



初デートで、次のお店に行くまでに
①前のお店の支払いはどうするのか?
②次のお店は何処にするのか?
③そのお店までの移動は何で行くのか?



といった事を
決めていく必要性が
出てきます



この3つがスムーズだったら
確かに、素敵な男性だなぁーと
私は、思う!!!



①前のお店の支払いはどうするのか?
これは、このランキングの6位にも
ある通り、男性に全て払っていただきたい♡



これは個人的な意見なので
もちろん、男性が多めに払うとか
割り勘にしたいならご自由にどうぞ♡



だけど、支払いの時点で
お金の計算とかが入るから
もたついてる感じがするんだよねひらめき電球



DaiGoさんも言ってたけど
女性がトイレにいっている間などに
お会計を済ませている人とか…



凄い!

素敵!!

カッコイイ!!!



と感じますお願いキラキラキラキラ




②次のお店は何処にするのか?
これは、一軒目のお店もそうだけど
前もって、リサーチしておいた方が
いいと思う!



お店を出てから、次のお店を探して
スムーズに見つかればいいけど
なかなか見つからない時もあるので



いきあたりばったりな
お店探しは、初めてのデートではなく
もっと仲良くなってからを
お勧めしますひらめき電球



なので、次のお店候補は
何軒か、ピックアップしておいて
次のお店に行く前に、予約の方も
入れておいたら、お互い安心だし
さらに素敵よねキラキラキラキラ



③そのお店までの移動は何で行くのか?
これは、②のお店にも関係してくるけど
次のお店まで、ちょっと遠い場合など
タクシーだと嬉しいなぁ…♡



女性の方も、初めてのデートを
楽しみにしている訳だから
ヘアメイクやファッションにも
普段より、力が入っていたり



履き慣れていない
ヒールを履いてる事もあったりします
(だからこそ、4位の『外見をたくさん褒める』
って有効だよねー!って思った!!!)



なので、女性の場合
デート中に、足痛い!
とか、あるあるなので!!!



そういった所にも
気を配ってもらえたら
ますます好感触♡
そして…



私、大切にされてるなぁ〜♡



と感じやすいですニコニコ



これは、個人的意見も入っていますが
今まで、たくさんの男性と
実際に会ってみて感じた事なので
男性のみなさん、ご参考にどうぞキラキラ



女性心理をもっと
知りたい男性のみなさん!
こちらの恋愛スクール
超・お勧めです!!!
下矢印下矢印下矢印

お申込みいただいてます!
3月7日(日)14:00〜開講!

【男性限定】

女性のハートを鷲掴み♡

どんどん自信が湧いてくる

恋愛スクール・第1期生

お申込はこちらをクリック



公式ラインやってます♡ 

 *公式ライン登録者のみなさんに
ハッピー無料特典プレゼント中!(2,000円相当)
 詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい♡ 

*質問・ご相談いつでもOK♡ 


 こちらのボタンからか

 

 ラインID→ @312yjobxから検索して
お友達になってね♡