ダンス動画♡編集してみた! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

はぁ…♡
心地よい疲れ…照れキラキラ


今日は、久しぶりに
ヒップホップダンスの
レッスンに行ってきました爆笑



まぁ、なかなか
上手くならないんだけどさ…爆笑
楽しいから、いーの!いーの!!!



という訳で
今日のダンスは
『ロックザボート』
という振付がメインでしたひらめき電球



でね!
今回のレッスン動画
撮ってきたんだけど
ちょっと編集しただけで
結構、変わったよびっくりキラキラキラキラ



無編集の動画
下矢印下矢印下矢印


いやぁー爆笑髪ボサボサだったぁー爆笑


編集した動画
下矢印下矢印下矢印





どうでしょう?
結構、いい感じに
変わってないですか?ニコニコキラキラ



この編集、実は
パソコンとか使ってません!
スマホの編集アプリで



①最初と最後の部分の動画をカット
②入れたい箇所に、エフェクトと文字入れ
しただけー!!!



数分あればできるけど
ちょっとした、ひと手間で
動画が変化するのも凄いし



何と言っても編集しててね…ニコニコキラキラ
自分の作品を生み出している
感じがして楽しいのよー!!!



ちなみに、こちらは
『Cap Cut』
という編集アプリで作りましたニコニコひらめき電球
(あるTV業界の方から、お勧めのスマホ
編集アプリと言う事で教えてもらったけど
ほんと凄い!!!ハマるわ…ラブキラキラ



告知です!

YouTube登録者数1万人突破!

心屋認定講師でも
大人気・楽くんの

『YouTube起業カレッジ』
超・お勧めです!!!





自分というものを
発信していくにあたって
動画・YouTubeの時代は来ています!



そんな中、こちらのカレッジは
講師・アシスタント・受講生の
みなさんで、一丸となって



YouTubeを盛り上げ
そして、個々のビジネスの
いい波にも乗っていける様な
カリキュラムが満載です!!!



少しでも気になった方は

2月27日(土)19:00〜
『YouTubeってすごく
楽しいんだよシェア会』

も予定していますひらめき電球
(詳しくは、また後でお知らせします)
オンライン(ZOOM)で、何と!無料開催なので
ぜひ、ご参加お待ちしていますニコニコキラキラ

前回の『YouTubeってすごく楽しいんだよシェア会』の様子♡ほんと、楽しかったなぁー!!!

YouTube起業カレッジ講師・楽くん(右上)
アシスタントのタケ(左上)そして私Pのり(下)です♡



流れ星公式ラインやってます!


*公式ライン登録者のみなさんに、ハッピー無料特典プレゼント中!(2,000円相当)

詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい

*質問・ご相談もOK♡


こちらのボタンからか



ラインID→ @312yjobx

から検索して、お友達になってね