人生の主役は自分〜『YouTubeってすごく楽しいんだよシェア会』にて | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

楽しい時間って
あっという間だなぁ〜照れ音譜



今日の楽くんの
『YouTubeって
すごく楽しいんだよシェア会』
めちゃめちゃ楽しかった!!!

満員御礼+増席♡さすが!楽くんニコニコキラキラみんなと一緒に過ごせて、たくさん笑ったなぁ爆笑参加してくれた皆様♡ありがとうございましたキラキラキラキラ



今回のシェア会では
YouTubeの楽しさ・面白さ
YouTubeを始めてから
こんな変化があった!!!



などなど、楽くんを始め
アシスタントのタケ・私で
YouTubeの魅力キラキラ
みんなに、お伝えしたり



みんなの好きな
YouTubeチャンネルの話とか
最後の方では
みんなの好きな人のタイプの話 
などもして



あれ?だんだんYouTubeと
関係なくなってきてるー??
と思いきや、楽くんから



『みんなが今、言ってくれた
好きな人のタイプっていうのは
すでに、みんなの中にある
本来の自分の事だよひらめき電球



そして



『人生の主役は自分』


といった素敵な言葉
いただきましたお願いキラキラキラキラ
(はいっ!名言出ましたー!!!)



だからこそ
もっと自分を出してみよう!
やりたい事、発信したい事があるなら
なおさら、殻を破ってみよう♡



これからは、もっと個々で
好きな事をして発信していく時代
そして、その個々同士が
繋がって大きくなっていく時代



そういった時代の中で
動画・YouTubeというのは
たくさんの人達に自分を
よりよく知ってもらえるもの



タケが
YouTubeは、自分の
名刺の代わりにもなる
って言ってたけど
ほんと、そう思った!!!
(またもや、名言出ましたー!!!)



しかも、今ある名刺以上に
自分というものを
みんなに伝える事ができるのが
YouTubeだと思うから



みんなそれぞれの
『好き』・『楽しい』や
個々の輝きを、より広めていくのに
最適なYouTubeをやってみよう!!!



といった想いも
今回のシェア会で伝わっていたら
とても嬉しいなアップと感じましたニコニコ



みんなの『好き』
YouTubeに対して思っている事など
色んな話、聞けて楽しかったな…ハート
(楽くんのバイオリンエピソード
めちゃめちゃ凄いし、面白かったー爆笑音譜



シェア会終了後
スタッフメンバーでの
Facebookライブ配信も
楽しかったしねウインクルンルン




またシェア会やりたいなぁ〜キラキラ
と思っていたら、楽くんから
第二回目もやろう!!!
(おぉぉぉーーーびっくりラブラブ



と言う事で


2月27日(土)19:00〜
『YouTubeってすごく
楽しいんだよシェア会』
開催します!
(告知は、また後で!お楽しみに♡)



そして、こちら星
3月14日(日)開講!
『YouTube起業カレッジ』
続々と申込み頂いてます!!!
下矢印下矢印下矢印