火曜日にコースまわってきたぁ[みんな:01][みんな:02]



朝、6:30集合からの、御殿場にある、太平洋クラブWESTへ[みんな:03]



お初で超いぃとこ行けてHappy[みんな:04][みんな:05]




そんな当日、朝から雲行きがあやしぃ~[みんな:06]







スタート[みんな:07]




緊張しすぎて、練習してきたコトが頭からスパーンっとぬけてしまい、初めの方はグダグダ(笑)

だけど、チョットづつ体も気持ちもほぐれてややいぃ感じに[みんな:08]






これから練習する課題も自分で分かりながら楽しくまわって、きゃっほ~いって感じ[みんな:09]




あっという間に前半が終わり、みんなでランチターイム[みんな:10]






ん?






なんか空が怪しい…







後半スタートして間もなく、イナズマが


ビカビカーーーーーンッ雷








ひょうだぁー雨


雷だー雷



と、一時避難で中断[みんな:11]


それがなかなか収まらずで1時間ちょい茶~しながらまってさ[みんな:12]










ピンポンパンポーン



『5分後再開します。』[みんな:13]




よーし、やるぞー!




と、後半の2ホール過ぎた所でまたまた集中豪雨&雷[みんな:14]






ガビーン (ふるっ)






またまた30分位中断…





再開しまーすパー






3ホールまわり途中、またもや雷中断…







30分位中断…







雷雲が過ぎ去ったので再開しまーす!









ハイハイ。





体冷え冷えですよ[みんな:15]




でも気力は無くならず、雨の中、やり続けてやっと18ホール回れたのさ[みんな:16]






初めのゴルフコースで、貴重な体験した[みんな:17]





悪天候の中でのスコア結果は



『142[みんな:18]




150は切りたいと思ってたから、まずまずの結果だったかなと[みんな:19]






楽しかったなぁ[みんな:20]


いいスポーツだわ[みんな:21]






日頃人ごみの中で生活してるから、自然の中で体動かせたコトもめちゃくちゃきもちかった[みんな:22][みんな:23]









これからもっともっと練習して、うまくなりたーい[みんな:24]






かんなはベストスコアだして喜んでた[みんな:25]

112って[みんな:26]





のんのデビューと、かんなの記録更新のお祝いに、めちゃめちゃ美味しい焼き肉屋さんで、おめでとー会やってもらって、ダイエット中だけど、動いたってコトでパクパクと美味しく頂いちゃいました[みんな:27]





久々のお肉だったとかじゃなく、そこの焼き肉屋さんマジ旨かったわ[みんな:28]




いいとこ知ったぜぃグッド!目









ホンっと、いい1日過ごせて幸せでした[みんな:29]






みんな笑顔で過ごせるって、やっぱいい[みんな:30]
色んな思いもあるが(苦笑)


最高だ[みんな:31]





私は最高だー[みんな:32]


iPhoneからの投稿

ほんのちょぴっとなんだけどねっ[みんな:12]


何に対してかは分からないんだけど、みょ~な、少し良さげの胸騒ぎがしたんだっ[みんな:01][みんな:02]




この感情、ひさしぶり~[みんな:03]





いいコトが起こる前兆だといいな[みんな:04][みんな:05]










そぉーそぉー、今日みた夢[みんな:06]


誰にとか何人にとかは忘れたんだけど、ボコボコもいいとこの、バッチバチに殴られて、その後、顔の骨が折れズレてるのが分かり、それを自分でパキッとっていうか、カチッと元に戻してんのっ[みんな:07]

そんなんなってんのに、別にムカついてもなく、




『やられたぜぇ[みんな:08]





位の感情だった[みんな:09]






変なゆめー。




と思い、またまた夢占いの本で調べてみたら、自分がメタメタになってる夢だったのにも関わらず、夢占い的にはとってもいぃーコトが書いてあった[みんな:10]







よっしゃチョキ







胸騒ぎといい、夢占いといい、マジでのんの元に最高の幸せを

プリーーーーーーーーーーズッ[みんな:12]


iPhoneからの投稿

一日元気よくいってみよぉ~[みんな:01][みんな:02]



まず、
早起きをして美容院に行ってきたぁ(*^^*)


今回もお気に入りだよぉ♪



それからHISに行き、来月行く、韓国旅行の旅費のお支払いを済ませ~、
スーパーでお買い物[みんな:03]


その後、ふんたんのお薬を取りに病院により、帰宅[みんな:04]

ふんたんにごはん食べさせてチョット遊んだ後、かんなと一緒にGOLFの練習~p(^_^)q
来週、初コースデビューだから練習しなきゃねっ[みんな:05]



でぇ、久々に行ってきました

『モンスーンカフェ』



只今、禁酒&食事制限中なので、いつも食べるものは食べなかったけど、久々のエスニック料理[みんな:06]

美味しかったぁ[みんな:07]




韓国の雑誌見ながら、
『ここいこ~[みんな:08]これ絶対買お~[みんな:09]

とか、いろんなコトぺしゃくしゃ話してたらいつの間にかAM2:00[みんな:10]



かんなと一緒にいて、ノンアルで過ごしたの初だなっ[みんな:11]

いつもよっぱっぴ~の、ハシゴ当たり前[みんな:12]







自分でもカンシンする程の禁酒続き目




炭水化物抜き&デトックススープも続いてるんだよぉ~[みんな:13]



どぉーしちゃったんでしょー[みんな:14]




もー、野菜と果物しか食べたくないとまで思える。





目標 -4Kgまで、健康的に、無理なく頑張るぞ[みんな:15]










そんな昨日、4月13日は、
私の衝撃日から丸1年だったのさぁ[みんな:16]



早いよねー、


ギュッと詰まった、めちゃくちゃ最高な1年だったなと改めて振り返られた[みんな:17]





色んな想いをして、私が成長した1年。







これからも、明るく前向きに、刺激たっぷりで楽しく元気に、みんなで仲良くワイワイやっていきたぁ~い[みんな:18][みんな:19]





みんなぁ~



これからも、のんをどぉーぞ宜しくお願いしまぁーす[みんな:20]




iPhoneからの投稿