ほんのちょぴっとなんだけどねっ[みんな:12]


何に対してかは分からないんだけど、みょ~な、少し良さげの胸騒ぎがしたんだっ[みんな:01][みんな:02]




この感情、ひさしぶり~[みんな:03]





いいコトが起こる前兆だといいな[みんな:04][みんな:05]










そぉーそぉー、今日みた夢[みんな:06]


誰にとか何人にとかは忘れたんだけど、ボコボコもいいとこの、バッチバチに殴られて、その後、顔の骨が折れズレてるのが分かり、それを自分でパキッとっていうか、カチッと元に戻してんのっ[みんな:07]

そんなんなってんのに、別にムカついてもなく、




『やられたぜぇ[みんな:08]





位の感情だった[みんな:09]






変なゆめー。




と思い、またまた夢占いの本で調べてみたら、自分がメタメタになってる夢だったのにも関わらず、夢占い的にはとってもいぃーコトが書いてあった[みんな:10]







よっしゃチョキ







胸騒ぎといい、夢占いといい、マジでのんの元に最高の幸せを

プリーーーーーーーーーーズッ[みんな:12]


iPhoneからの投稿