5月はすごーーーく充実o(^▽^)o


GWにはお姉ちゃん達が泊まりに来てくれて遊んだ♪───O(≧∇≦)O────♪
うちから近いとこにあるのに行った事なかった、初の

読売ランド~[みんな:01][みんな:02]
photo:01




ちっちゃいグルグル回る乗り物のったら酔ったっつって(ーー;)



ご当地グルメみたいのやってて、そこに岡本夏生がいた[みんな:03]



歩きながら寝てたなぁー(笑)








からのみんなで美味しい焼肉屋さんへ[みんな:04]

私の胃袋&満腹中枢がバカになった時になったわね[みんな:05]



4月に頑張ってたダイエットはどーこーへー








ちーん









[みんな:06]







からの、次の日は原宿へ

東急プラザに行って来た[みんな:07]

OPENしたてのGWってこともあり、コミコミ(-_-;)




みよちゃんとイロチで、アメリカンイーグルのビーサンGetん[みんな:08]




お買い物の後は、ゴールドラッシュでランチタイム[みんな:09][みんな:10]

photo:02




ぅんまっ[みんな:11]





いっぱい食べたし、子供達がめいいっぱい遊べるスポッチャにいこー[みんな:12] って事になり行ったら、そこもGWでかなりの待ち時間があったので断念して普通のゲームやってさ(笑)



でも、やってるうちに待ち時間待てたやんっ と思ったのは後の祭り…





帰ってきて居酒屋いって、楽しい1日が終わりましたとさ[みんな:13]








つづく




iPhoneからの投稿

今日はとってもいぃお天気(*^^*)


大好きなお洗濯♪


洗濯機5回もまわしちゃった[みんな:01][みんな:02]





どんより天気はやっぱり気分も落ちる[みんな:03]

天気がいぃと、気分も晴れやかぁ~[みんな:04][みんな:05]






お掃除もして、めっちゃきもちーー[みんな:12]











そぉ~んな気分の今夜は、久々のまりちゃんとサシ呑み[みんな:06]





まりちゃんと会うなら今日は禁酒解禁[みんな:07]

(自分ルール勃発)笑






ベロベロになるコトでしょー[みんな:13]










まりちゃんとは、東京に出てきて一ヶ月後位に知り合って、いろーいろと思い出がいっぱい[みんな:08]


大親友なのっ[みんな:09]




一緒に住んだコトもあってさ♪( ´▽`)

その時は驚きの[みんな:15]



24時間一緒ッ[みんな:14]

ケンカ一つなく、毎日がめちゃめちゃ楽しかった[みんな:16]





最近は半年に一回会えればいい位になっちゃってるんだけど、何かあればお互いすぐ連絡しあって、支えてもらってるんだぁ[みんな:10]






そう思うと、もぉ12年の付き合いだぁー[みんな:11]







あっという間だなぁ。。








年とったなぁ。。 (;^ω^A






思う存分はっちゃけてこよーっと[みんな:17]



iPhoneからの投稿


昨日、時計が止まってるコトに何時間も気付かなかった[みんな:01]



ずっと7:30だと思えてた[みんな:02]




何回も時計見てんのに気付かないって、逆に凄いと思って笑えた[みんな:03]


まだ7:30かぁ




あぁ、7:30かぁ っつって。






気付いた時には夜の12時近くだった[みんな:04]








わぁ~お[みんな:05]







めでたいわっ[みんな:06]


iPhoneからの投稿